追いつめられると、現実逃避しちまう生き物なのさ……。

2007年04月05日 23:13

ダメ人間だもの、エンジです。

ああ……テストの日が近い……。
だが、そうすると、何故か誘惑に負けてしまう俺です。

まずね、4年くらい前からずっと放置してある絵を完成させたい。
KanonSSを再開したいでしょ。
最近すっかり落ち目になったのではないかと勝手に思ってるんですけど。どうですかKanonSSは?
北川君はどうですかと。

最近は香里を汚さずにどう動かすかを考えてますよ。
連載とかさせたいわけですけど、北川×香里だと短編のが動かし安いんですよねー。
つうかあくまで祐一を主人公にしつつ、いつの間にかいい雰囲気になってる北川×香里ってポジションのが大衆受けするのだろうかと思ったり。

とりあえず、野望を……。
まず、真紅の鎖~過去回廊~を簡潔させる。
これによって『僕は、過去を断ち切る!』
がんばって『僕には、無理だ……』(秘奥義失敗)にならないようにしないとね。
んで、絵も完成させる。
で、次の絵に移る。やりたいことが二つ。とらハ3の絵を描く。あとはオリジナルで公開しない絵を描く。
んで、KanonSSを書く。ちょっとネタがあります。もちろん北川×香里。18禁もあったり。
あとは、こっちも構想だけですけど、とらハ3SS。もちろん恭也×忍ですけどね。


野望はこんなもんかな。
とりあえず、再来週からの予定。
今はテストを乗り切ることを考えないとねー。でも、やっぱ誘惑されてシマウマ。

ダメ人間だもの、エンジでした。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)