やはり、あの頃とは違うのか!?

2007年04月07日 00:00

地雷が多いですね、エンジです。

何がって?
KanonSSですよ。
比率的には
祐一×香里6:北川×香里3:その他1
って感じかな?
やはり、自分でいうのもなんだが、俺らがいた(S.S.U)が活動(?)してたころに比べると、俄然減ったよなー。勢い的には祐一×香里のがある。
っていうか祐一×香里って並べて書くのさえ、未だにいやなんだが。
さすが、自他ともに認める北川×香里絶対主義者。

さて、この流れを変えるべく立ち上がる準備でもするかね?
準備だけね(ぉ

だってさ、祐一×香里ってありえなくない? 北川×香里より、ありえないと思うわけよ。北川×香里だってそりゃありえないといえばありえないけどさ。祐一×香里のはもっとあり得ないわけですよ。
祐一は名雪の幼なじみ券従兄弟で思い人なわけで、名雪と香里は親友なわけで。そんな関係で祐一を奪えるはずもなく。また栞もいるわけでさー。つかだいたい祐一×香里って栞がいないよね? あんま見てないからしらないけどさ!
そんなわけで香里には北川君がいいと思います! もっともいい友達で終わりそうだけどねー。そのまま20代後半とかいきそう。
原作でもっと露骨に北川君があたっくし、香里がそれをかわす風な夫婦漫才系になってればよかったんだけどねー。そうすりゃ扶植(?)出来るのにさ。
まあ、これも一方的な主張なんだろうけどね。でも……。
『俺が幸せなら、みんな幸せだろ?』

まあ、とりあえず、『真紅の鎖~過去回廊~』の完結かな?
実はこれ、結構派生の話とかいろいろ構想してたんだけど……。穴だらけなのでやめることにします。

とりあえず、何事もテスト終わってから。


『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)