最近やたらと眠い……。

2007年04月18日 22:10

仕事を部屋でやるエンジです。

にしても最近帰ってくると眠くてしかたねー……。
今も眠いし、ちょっと仕事のことやってたらどんどん眠くなりますわね。


んで、ちょっと遊びも。

久々にHPを更新。
つっても突貫工事みたいな感じだけどね。
いつまでもあけましておめでとうは無いだろうと……。

実際ブログのが、簡単に更新出来るからいいんだよねー。

ふふっふ。
そのうちどんどん更新していくさ。たぶん。
でもペルソナ3フェスが発送されたからやばいぜ。

まあ、でも攻略本とかでるのかね?
アマゾンさんよ。
ファミ通とか嫌いなんだよなー。


ゲームといえば、なんか久々にまたSHUFFLE!!とかやってしまったPS2の。
いやさ、だってさ、麻弓が攻略出来るのはPS2だけなんだよ! そりゃエティーはないけどさ! いいじゃないか!

SHUFFLE!!の中の萌えキャラはプリムラと麻弓だ! どっちも貧乳じゃん!

ズガーン!Σ(゜Д゜)

PS2でもプリムラを攻略したいけど、そのためにはネリネかシアを攻略したデータがないといけないのねん。それはちょっと面倒だしね。

ちなみにPS2とPCではOPが違います。EDは印象ないんでしらん。どっちもいい曲と歌だ。
なんかさ、最近のゲームって文字が小さくて見にくいんだよねー。
やっぱあれかね?
最近のTVが大きくなってきた為にそんな仕様になってるのかねー。
俺のTVなんて14インチだぜ?
しかも俺が破壊したから、スピーカーから音でねーし。
音はコンポにつないでます。

でも俺TV見ないしなー。

ほんと、二年もTV見ないと、別にいらないよねー。

TVか……エンジでした。


『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)