お前ら、馬鹿だろ……

2007年04月23日 09:57

復帰とかいいながら、なにもしてないエンジです。

いやー、だってさ、TODやらなくちゃじゃん?

先輩に貸してたのが、帰ってきたので……。二週目クリアデータとともに。
そんなんで、三週目です。
今度はリオン視点で(ぉ
操作キャラをリオンにしました。でも二部では出てこないんですけどねー。
それはそれ。なりきりリオンがありますから、しかも四つ。パーティ全員リオンにできます。
先輩はなにげにLv130とかいってます。
そのデータが強いのなんのって……。

とりあえず、二部にいったら、なりきりリオンを使います。生け贄は……、空気王こと、ウッドロウです。
なりきりを使っても能力は元のキャラのままなので、一番いいのはウッドロウかなと。スタンがもちろん最高なんですけど、やっぱほら、シチュ的にはスタンとリオンのコンビがいた方がいいじゃない?
んで、パーティメンバーはスタン、リリス、リオン、ルーティの兄妹&姉弟パーティ。
題して『兄妹(姉弟)愛は世界を救う』です。
パーティバランスとしてはそこそこいいのではと思います。

そういや、最後手前くらいでゾンビリオンが出てこなかったねー。さすがにあれは修正されますか……。
『僕を殺してくれ』と悲痛な叫びがありました……。

『たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ』

たとえ、何度リメイクされても、生存分岐はないってことですねー(身も蓋もないが)
そういや、マリーの夫のダリスって生死分岐無かったっけか?


グレバムだっけか?
『ガキどもが!』
とか言われてますが、確かにスタン達は未成年ですが。それでもスタンは19歳です。なにげにパーティ年齢は高いですよ。
なんといっても、最年長主人公ですから。
最年少はというと、スタンの息子のカイルが15歳ですね。あとロイド。
と思われがちですが、俺はルークだと思います。なんてったって、……ですからねー。


現在、グレバムを追っているところです。
リオンかっけー!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)