続き。

2007年05月02日 03:44

リオンが! リオンが!
『生きているときはヒューゴに、死んでからはミクトランに操られる』
悲劇ですなー。
本当にダリスみたいに、生存ルートがあればねー。

PS2に移植されたことで、ゾンビリオンは出てこなくなりましたしね。PS版もプレイしたいわー。

そういや、PS2版でなりきりリオン装備して最期のリオン戦やったんですけど、自分のリオンと敵のリオン間違えちゃったよ。
なんか敵の方みて、一瞬とまどった。
『なにやってんねん、俺』思わずつっこんだり。

現在、ヒューゴ戦が終わったところです。
なにげにヒューゴ強いなー。ボス戦はほぼ幻影刃で戦ってます。幻影刃最高なんですけど!
あこがれの天才剣士で悪の元凶を絶つ!
ただ、今回操作キャラがスタンじゃないので最後のミクトランで『斬空天翔剣』が出ないと思う。コンプはやってくれるのかね?
まあ、そんなもの使わなくとも、リオンがとどめを刺すってのがいいよね。
頑張ります。

ああ、そうそう、やっぱりリリスはかなり萌えますね。操作キャラはなりきりリオンのウッドロウですけど、表示キャラはリリスです。
『焼きまーす♪』
いや、ほんとやばいって……。やっぱり、金髪には惹かれる。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)