飲んだ?

2007年06月13日 15:11

新商品です、エンジです。



『ペプシ アイスキューカンバー』

とりあえず、買ってみ。





















買った?














あけた?


















すごくね?
























飲んだ? いや、飲めた?





















味はそんなでもないけど。臭いがすごくね?
一瞬の飲むのを躊躇する臭いだよね?

んで、飲んでみるとそうでもないけど……あとからくるでしょ?
気持ち悪いです。

一口二口が人間の限界ですね。
俺もまだスゲー残ってますけど……。


相変わらずペプシはなに考えてんだか……。
これ売れると思って出した訳でしょ? どんな感覚してんだよ……。


マズペプシ認定です。

やっぱさ、コーラはアレで一つの完成された作品なんだから、混ぜちゃだめだよ……。


『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)