あ、そうなの?

2007年06月16日 02:19

説明書ははじめに読んで、ちゃんと理解することが大切だと思った、エンジです。

え~、なんでかって?
シャイニング・ウィンド
道理で弱いわけだよ。ステータスポイントとスキルポイントがあってふらないといけないのね。

いやー、馬鹿みたいっていうか、馬鹿そのものじゃん。
ん? つうことは俺はシャイニング・ティアーズでもそんなことやってたってことか?


……。

まあ、すぎたことはどうでもいいじゃねえか。


あ、そうそう。シャイニング・ウィンドのガイド買ってきました。あの『ファミ痛』です。
しかたないじゃない。
つうかね。今回ファミ痛のこれ。うん、いい感じです。久々に。
だってポイントとかそこで知ったんだもん(ぇ

育成指南も乗ってるので結構重宝しそう。
しかし、6月下旬にコンプリートガイドがでるみたい。てことで、それが発売されるまで、ストップで。
それが出るって知ったのはこのガイドの裏なんだよなー。出る予定があるならちゃんと調べとけばよかったよ。

あと7月には設定資料もでるので、買います。だってTony氏の絵だぜ? 買わない手はない。
そういえば、草河遊也氏は最近なにやってるのかね?

ふえっふぇ。

『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)