これからのこと。

2007年06月18日 21:14

ブログは結構更新してるつもりだけど、本家HPのほうを放置して何年になるやら……。エンジです。

まあ、それはさておき……。

やっと時間が作れるようになりました。
というか、時間があいた(と思った次の日には予定がうまったり……)
……まあ、ようは一段落ついたわけですよ。やることが無くなったともいう……。
P3Fはもういいやだし。TOWはまったりだし。いろいろ見てたアニメも見終わった。TOD2もまったりやるし。シャイニング・ウィンドは攻略本がでるまでお預けだし。
ってことで、やることが無くなりました。

あとは日々、思いついたようにほしい物を検索(というより捜索)するって感じですかね。


とりあえず、探しているものリスト
牙の塔のペンダント
スクルド系同人
フェイト系同人
あとは秘密アイテム


まあ、時間があいたのならやることは一つです。
そう、SS書きます。
と、何年か前にも言いましたね。
しかし、今回は本当です。
かなりブランクあるので、ちょっと大変ですけど。
とりあえず、下記に予定などを。

KanonSS
真紅の鎖~過去回廊~の完結
 現在1話2話アップされてますが、3話、6話、おまけ1話は完成しております。
4話は途中です。最終更新は一年くらい前。
5話はまだ未執筆です。つうか場合によっては5話は書かないで今の6話が5話になる可能性が高い。ネタを覚えてないっていうかなりやばい状況になってるので。
そのほかにも書く予定があったみたいだけど、書かない。
今現段階でいえるのは4話の続きを書いて。真紅の鎖シリーズは完結ですかね。設定に穴がありすぎて続けていくのは困難なので。
今謎のテキスト『付箋』をみると、いろいろ設定だけはあったんだなーと思った。

その中の一部はあとでまとめて載せます。ちょっとまっててね。

んー、見返すと勢いだけの設定ばっかだなー。

とりあえず、長編と短編ものがいくつかある。まずは短編ものをちょろちょろと書いていこうかな。

あ、で、その予定の中に『北川×真琴(エロ&普通の)』ってあってさ、ふつうならまだしも、エロは無理だって。昔これも勢いで書くとかいった気がする。
その中にわけわかんねーSSがあった。これもあとで載せます。

……つうかファイルが整理してないので、これ大変だわ。
ん~っと、とりあえずがんばりますって感じかな?


んで、まあ、いろいろ準備ってことで、リンクしてるとこを巡回。結構更新止まってるねー。
そこら辺もあとで修正します。
一気には無理かなー。
てか腹減ったね。飯食いたいです。


つか飯くうか。んじゃな。



『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)