帰ってくるのか?

2007年06月19日 21:35

あの男が、エンジです。

超久々に本家HP『縁結び神社』の更新を行いました。

といってもちょっとした修正だけですけどね。

んまあ、大変でしたよ……。
んーリンク切れがおおいなーと思ったり。


まあ、ぼちぼちKanonSSでも書いていきますか。
つかとらハ3SSもやりたいですねー。妄想ですけど。


ああ、そういや、最近わかったことが。
どうも俺、軽薄は主人公が嫌いみたいです。なんというか嫌悪感がありますねー。やっぱ寡黙じゃないとな。
とらハ3の恭也ほどじゃないにしろね。
うんうん。あとハーレムとかも嫌いかなー。今はどうだか知らないが、ラブひなとかね。赤松の絵はいいんだけどねー。話がねー(ぉ


はっはっは。そして今俺は猛烈に眠い。

そんな感じ。


ええっと、久々にSS(真紅の鎖~過去回廊~の四話の続き)を書いていたわけですけど……。

いやー辛いね。

まあ、でも、楽しいけどね。
久々なので、ブランクはありますねー。まあ、じょじょに感をとりもどして行きたいと思います。リハビリせずにすぐ続きを書くのかよと。執筆ペースは遅いですわ。




『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)