ジンギスカン子(ぇ

2005年06月28日 01:20

遂にきました。予定より早くきました。
今日起きてとりあえず気分転換と目覚ましに本屋でもいくか思って部屋のドアを開け外に出たら。
なにやらドアポストに見覚えのある封書が!?
asa.jpg

キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!!!!!

ふぃぃ……。
すぐさま俺は部屋に引き返す。
どこで俺の命を狙っているかわからんからな(ぇ

はてさて、肝心のゲームですが……。
PS2起動……あれ? 画面がでないぞ? んん?
となんだかんだで始める。

しかし、異変は突然に唐突に訪れたのだ!?
アルェー(・3・)?
なんかドリキャス並みのグラフィックじゃない?
そう、なんかドリキャスっぽいです。
つまりはショボ目ってこと(ぁ
ん……まあいいけど。
あとねー、声ねー。麻美担当は鈴木麗子-すずきうららこ-さん。
本名かな?
俺が知ってるのって「センチメンタルグラフティ」の遠藤晶位だったぞ……。
ええっと遠藤晶ってあのバイオリン? ああ、バイオリンだ。
うん、別に興味なかったね。とりあえず、『切なさ炸裂』されない程度に相手してました。だってあのゲームタルイんだもん。
『永倉えみる』いくと思ったあなた! 解ってない解ってない。俺のことを解ってない。さすがの俺もあんな不思議ちゃんには付いていけません('A`)b
始める前は『綾崎若菜』か『杉原真奈美』だったんだけどな~。
そういえば、俺の友人のTちゃんはこのうちのどっちかが好きだったはず?
最近連絡とってません。ま、いいけど。とりあえずゲンキならな。
んで、俺は誰をいったかっていうと……。
『山本るりか』です。
そして今でも思うのは『なんでだろ?』です。正直なんでこの子なのか解っていません。ちなみに2もやりましたよ。

発売前友人と
エンジ『2出るとしたらさ、どうなるわけ? 二股ってこと?』
友人M『ん~』
エンジ『登場人物全部同じだろ? どうなるんだろうね』
友人M『さぁ?』
エンジ『主人公死んだことにするとか? ウケルw』
友人M『たしかに』

結果。
1の主人公死にましたΣ(゜Д゜)
ほんとうにやっちゃってくれました……。

発売直前友人と
エンジ『きっと、1の主人公の葬式からOPはじまんだぜ』
友人M『ありうる』

結果。
あんまり覚えてませんが、あながち間違ってなかったと記憶してます。
つまり2はその傷口につけ込んで2の主人公が頑張るってことですね。

ハ!?Σ(゜Д゜)

話が逸れた……orz
えっと、今回の『ルームメイト』ですが、まだなんともいえません。始めたばかりなので……。
とりあえず、『鼻血ブーシステム』は面白いけど意味無いぞと。
そして、麻美役はままいいとして、ほかのキャラの声が微妙だった。
あと、なんか意気込みがなくなったよと。以前のルームメイトなら『時よ!』と叫びながらサターンの時計いじくるという荒技をやってましたけどね。今回はどうなんでしょうねー。
キャラのみんなが巨乳にみえるぜと……。あとちょっと太り気味ではありませんk?


そういや本屋に行って来たんだけど仕入れたものね。
これ。
hon.jpg

まずは『東京アンダーグラウンド』から。遂に完結ですね。月刊誌のわりには良く出たほうです。アニメにもなりましたし。関智一が主役です。あんまり見てなかったけど。
ただ、なんか途中からPCで描き始めたらしく絵柄が変わってしまいちょっと嫌いな絵になってたっぽいです。いい話だとおもうけど、最後は駆け足だったなと。まあ作者も言ってますがね。
それは大人の事情ですが(ぇ
まあ、俺は好きな物は完全肯定なので('A`)b

次は……『DeepLove』これはホストの話らしいですわ。結構面白いですがちょっとェロィです。俺もまさかェロィとはおもわなんだ……orz
ちょっと落ち込んだのは内緒な。
でも内容はわりと面白いです。手に取ってみては?

最後は『ラブやん』ですが……。うん。これは見なくていいよ、普通の人は。俺みたいなのはいいけどね。手に取るのも禁止な。


>RO
相変わらず、青アコ。
だれか壁してくれ(ぁ
今日は分割パッチでもくるかとおもいきや、なにやら変なGvフィールドが追加。とりあえず、興味ない。
嫁に手伝ってもらって、ジョブをあげる。その前に自力でベースをあげてたけどな。58/43と転職まで@7
ポタも全部復活してあとはニュマだけ。これさえあればソロ出来るぜ。しかし、ポタもちゃんと転生前の情報が残ってるのな。おもろい。
最後はなぜだか赤エモだしてみる。
そして、嫁に臭い台詞を吐いてみる。結構アツイですよ、俺ら(ぇ
ま、たまにはね。
ちょっと残念なのはセーブチャットしなかったこと。わりとイイできの臭台詞だったんだが……。
まあいいか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 涼。 | URL | -

    ごめん、あたしもセーブチャットしてない。
    同じくあとから後悔したクチ。

  2. エンジ | URL | -

    ヒョー。
    またやろうぜ!

    愛してるゼ、ベイベ!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)