未来ある世界のために

2007年06月23日 22:55

今日また、亡くしました。エンジです。

仕事帰りに本屋を巡回中……。

なにか肩の荷が下りたような虚脱感が……。

07062302.jpg

Σ(゜□゜)
いやま、本当に肩の荷が下りたわけですが。
高校時代から愛用のショルダーバッグの肩ひもです。とれましたよ、ええ。
幸いなんとか、バッグを支えて落とすことは無かったんですけど。ショックですよ。

07062303.jpg

原因は金属の摩耗ですね。
07062301.jpg

反対側と比べると明らかに長いわけですが。
何故か片側だけ摩耗してます。まあ、肩にかけて暇だと何となくそこをこねくり回す癖があったみたいですけど。

とりあえず、くっつけてみたけどすぐにはずれてしまうので、肩にかけることは不可能となりました。
なので、とりあえず新しいの買うまでパソコンバッグの肩ひもを使うことにします。
それだけ買ってもいいけど、どうせなら機能美のあるものを買います。


あ、あと本日の戦利品。
07062305.jpg

金色のガッシュ 29巻
あいこら 8巻
ああっ女神さまっ 35巻
新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3巻
え? 一つだけ裏っかえしだって? そんな馬鹿な……。
あ、ホントだ(マテ
しょうがないなー。
07062306.jpg

>金色のガッシュ 29巻
ファウード編が一段落した。
きよまろのアンサートーカーの能力が消えたシーンは大爆笑だった。
これからも期待する。

>あいこら 8巻
相変わらずの暴走。
ハチベイお前の言い分は解らなくもない。
天幕のかわいさ爆発です。

>ああっ女神さまっ 35巻
我がライバル仙太郎。もう出てこないのかなと思ったけど、これからも出てくる見たい。逆毛はやめようよ……。髪おろした仙太郎は結構よかった。
つか、仙太郎のことなんかどうでもいいねん。
スクルド。相変わらず……いや、どんどん魅力アップですよ!
最近は大人っぽくなってちゃったかな? と思ったけど。
07062307.jpg
ピンクのフリフリがもう! たまらんわけですよ!
ああ、スクルドのいろんなグッズがでないかなー。マジデ。
スクルドの為だったら、金に糸目はつけません(マテ
スクルドは女神としてスクスクと育っているようです(身体は育たないでね)

>新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3巻
俺はアスカ派。
シンジ君がエロイこと……もとい、えらいことになってる漫画。
原作とは違い明るいエヴァです。
映画も新たにやるんだって?
俺的には微妙だなー。俺は明るいエヴァのが好きです。
鋼鉄のガールフレンド2ndやアスカ補完計画など。
アスカ補完計画の攻略本がほしいなーと思うけど、えらいプレミアらしい。オタクアスカや巫女アスカが見たいなーと思ったり。
ちなみに、エヴァンゲリオンとなってますけど、エヴァが登場しません。今のところ。
ゲームの方はキャラデザが微妙ですね。そうじゃなかったらやってたかも。

あと、もう一つ。
07062304.jpg

久々にサントラ買いました。
今も書きながら流れてます。フェスのほうも買おうかと思ったけど、なかったのでまた今度。
いい曲がはいってますよー。


最後に。
07062308.jpg

カタカナで書いてると微妙じゃね?

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)