今日はちょっと……

2007年06月26日 23:32

お休みして、エンジです。

SSがちょっと思うようにいかなくて困ってます。
なので、ちょっと気分を変えて復活画像作成。
こっちも煮詰まってたんだけど、なんとか完成しそう。
フォトショップって難しいねー。

まあ、そんな凝らなくていいんだけどね。男だし。
男キャラなんて適当にやっときゃいいんだよ(マテ
縁二君なのに?
いやだってオーフェンに似ちゃったんだもん。
まあ、つうか、あれが俺の限界です。
さっさと仕上げて、SS書きたいしね。
あと他にも絵書きたいし。がんばってスクルド書いたり?
エロ顔で(マテ

現在壁紙が俺の作った縁二君(復活画像)になってます。なんとなく壁紙サイズで作ってみた。
しかし……キモイね、うん。

キモイです。


手っ取り早く完成させようと思って今完成させてきました。
うん、これでいいです。あとでアップします。

次の絵はなににしようかなー……と考えつつ、もう決まっていたり。
今度はとらハ3だー。しかもOVAの(ぉ


とらハ3と言えば、岩田由貴さんでしょう。
この人の出てる作品でハートフルなストーリー(学園物)かつ歩美ちゃん声のゲームないかな?
最近ハートフルなもの(ギャグでも)やりたくてね。
Selen系はちょっとアレでした……。つかSLGが難しくて……。
『燐月』が新たにでるらしいね。完全純愛になって。
ちょっとやりたい(岩田由貴とは関係ないが)



http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)