テイルズオブファンダムVol.2 藤島康介Edition

2007年06月29日 23:08

07062903.jpg

あれ? 二つありますね!?(爆)

なんで二つ買っちゃったんだろうね? 俺もわからん。
アマゾンからなにが届いたのかなーって中身をあけると、入ってましたよ。あのころの俺は……。

……。

ビバ☆テイルズオブ カウントダウン。
かなり面白いないようですね。小野坂&子安のトークが。出来ればトーク無しバージョンのジャンプフェスタも見たかった。

何故に子安さんは顔出しNGなのか!?
別に普通の顔じゃん! でてこいよ! わがまま声優かよ!
(別に怒ってるわけじゃなく、ただのつっこみですが)
まあ、クレス役の草尾毅も来てなかったが。
15位からほぼ全ての声優の顔出し&競演ってすごくね?
ナムコ金もってんなー(ぉ
豪華すぎる……。
テイルズでスパロボ的なことしようぜー。せっかく『バンダイナムコゲームス』なんだし(マテ
ある意味ファンダムがスパロボ的なことだけどね。
Vol.1からVol.2までの期間が長すぎだよなー。次(あるかしらんが)のはいのまたむつみエディションになるのかね?

初回生産分のテイルズオブマイシャッフルってどうですかね?
テイルズ初のカードゲーム。これも藤島康介のみ。
正直売れるかどうか……。いや、売れはするか。はやるかどうかはわからないねー。難しくはないが……。う~ん。
ただ、DVDがあるとかなりわかりやすいかも。リオンが優しく(違)教えてくれますよ。
あー、でも俺買っちゃうかも。プレセアの為に(マテ


とりあえず、まだやってないので、早くやりたいですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)