うっそ、マジで!?

2005年06月29日 06:31

『麻美』やってましたよ。
今日はなにも書くことないなーって思いながらどうするかと思いきや!
BADENDですよ!
ええ、そらもう、ねぇ。ほんとに……。
う~んなにがいけなかったんですか? お義父さん?(ぇ
というか、適当にやってても絶対BADENDになんかならねーよとか思ってたのに……orz
なーにがいけなかったんだろう?
あれがENDじゃないよな? まさか。
う~ん。『鼻血ブー』がいけなかったのか? でもだしたの一回だけだぜ? それとも浮気か?(ぇ
いや、別にしようと思ってしたわけじゃないぜ。
あれかな? 正直にいったのは不味かったかな? でも俺嘘付きたくないし……。
はぁ……あげればきりがないね……。
う~ん、今度は絶対に寄り道しないで家帰ろうっと。
奥さんは家で待ってるからねー。


>RO
手伝って貰ってニュマ取得。
これでアマツで稼げるぜ。あとコンロンいってみた。わりと当たるけど、かなりきつい。
やっぱアマツかな? コンロンも大した経験値ないし。
あと牛乳付きましたよ。
嫁かっといて(ぇ
ウソウソ。
60/44
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 涼。 | URL | -

    はーい、嫁またの名をパシリは
    今日は比較的遅くまでログインできます。

    なので会えたらミルク補充しましょ。
    ご褒美はくさい台詞で(は?

  2. エンジ | URL | -

    涼さんにあえなくて寂しいぜ。

    ミルクがねーよ……。
    てかニュマ取得したけど、結構やばいね。
    俺が(ぁ
    なんていうか、歌舞伎が痛い……。
    ぬっころされること何回か……。

    Wizで養殖しようかとおもったけど、このWizがショボイショボイ……。
    なんかだめぽ……。

  3. 涼。 | URL | -

    昨日いてあげられなくてごめんね;;
    さすがに沈没しました…orz
    ついでに昨日ゲットしたもの

    デスペナ1%

    もうだめぽ。
    ついでに今日もログインできませn(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)