最初に言っておく!

2007年09月13日 19:51

俺は、かーなーり! 強い! エンジです。

仮面ライダー電王、最初はどうなんだと思ってましたけど、おもしろくなってきましたね。付箋回収しだしました。
見始めの時はカブトの余韻があったからね。

低年齢向けでありながら、大人もみれます。
やっぱ時間をあつかった作品てのは難しいですね。一番のネックは『祖父殺しのタイムパラドックス』まあ、祖父殺しの部分はいいとして。タイムパラドックスがネックですわ。
だから時間をあつかった作品ていうのは難しいんだと俺は思ってる。

あと、主人公の良太郎役の佐藤健の演技が見物です。ほんとうまいから。声優の後押しもあるんだろうけど、人格が変わる演技はほんとすごいと思った。違和感がないもん。あれは役者の腕がかなりいるね。
あれによって役の幅も広がるんじゃないだろうか。

さて、電王よりもゼロノスがいいですね。アルタイルフォームもベガフォームも。アルタイルは身軽そうでベガは重装備だねー。
あの武器がいいよねー。大剣がボーガンになったりするし。
あと変身ベルト。あれいいね。カードの制約とか大変だけど、そこもおもしろくしてる要素だね。
うーん、変身ベルトがほしい。カブトとかガタックとかゼロノスとか。
とかとかとか!

さて、Action-ZERO聞きましたけど。かなりいいですね!
これは電王のEDゼロノスバージョン。
決めセリフがいいよねー。
『最初に言っておく、俺は、かーなーり! 強い!』


俺に立ち向かうすべての
相手は後悔するだろう
半端にウロウロするなら
何もせずにじっと見てな


スゲー自身だよなと。天道ほどではないが。

強き者に強き力
言っておく「かなり強いぜ」
極めつけの Vega Ultair
始まるBattle (Don't stop) Action-ZERO

強き心強き願い
重なる時無敵になる
デュアル仕様 Vega Ultair
繰り出すAttack (Don't stop) Action-ZERO

こんな感じです。
デュアル仕様って……。確かに二つだけどさ。

たぶんこれからどんどんおもしろくなってくると思います。
最初は何となくみて、だんだんだれてきて、付箋回収しだすとおもしろくなってくるねー。
次回が楽しみです。

デネブ!



http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)