最初に言っておく

2007年10月01日 22:31

特にネタはない。エンジです。

今日は遊び倒そうと思ってたんだけど、仕事の関係でそうもいかず、不毛な時間を過ごしたさ。

しかも途中で何度も俺が壊れました。

なんていうか、突然叫び、踊り、歌い……。なんとも奇妙な……いや面妖な感じです。

せっかく_summerでもやろうかと思ってたのに……。
っていうか、またもなんかこう、海老塚シノ(感じわからず)ルートををたどってます。たぶん三回目かな?
それだけ、いいシナリオなんさね。

人工少女3で作ってみようかと思ったけど、無駄なあがきなのでやめました……。
ところで、その人工少女3ですが、新たにコスチュームの色も変更できるみたい……。でもさ、やっぱネックは身長だとおもうのさね。

発売日まで二ヶ月ですが、がんばってそこら辺できないですかね?
大中小とソタイを選べればいいんだよ。うん。

じゃあ、そういうことで。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)