ご無沙汰してます。

2007年10月27日 16:32

あれ? もしかして、もうすぐ年末? エンジです。

イリュージョンの上記の言葉気に入ったので使ってみました。
さて、まあ、最近ちょっと忙しかったので更新していませんでいしたが。

んで、暇になったというかやっと時間が作れたので、更新します。

その時間ができた時間でなにやってたかって?

ええっとですね。
フリフオンラインなるものをやってました。
またオンラインゲームかよ!?

まあ、聞いてくださいよ。
このゲーム空が飛べるんですよ!
でもLv20からなんですよ!orz

正直つらいです。

まあ、それはさておき。
このゲーム、声が出ます。スキルを使うとしゃべります!
あの緑川光が! あのかっこいい声で!

『くらえ!』
『逃がすか!』
『もう一つ!』
『行くぞ!』

など行ってくれます。ログアウトには『またな』と声をかけてくれますよ!
たまんないですね!
SSは……とってないです。いま見た目がダサイので……。てか、フリフはイメージイラストは藤島っぽいデザインで申し分ないんですが、ゲームのグラフィックはいまいちです。
あ、アイテム課金です。課金アイテムもそれほどゲームバランスに影響ないっぽいですね。

今はとりあえず、Lv20になって空飛ぶことですね。
まあ、填りすぎないようにやります。
でもね。課金アイテムの中にスパイってのがあってかっこいいんだわー。
二刀ブレイドを目指しているので。御神流ができます。


そういや、支援されるとむかつくねー。よけいなことすんな! って感じだよ。
なんか支援切れたときに、弱く感じるからさー。
あと、支援切れるまで狩らなきゃいけない気になるし。
とりあえず、支援されると不快になる人もいるってことを知ってほしい。
支援してさっさとどっか行くならいいけど、しばらく立ち止まったりしてるのってなんなんだよ。何を期待してんだよ。

支援されそうになったら、逃げる俺です。
Lv60までまったりがんばる。

ちなみにウェンディ1-1サーバーにいます。
暖かく見守ってね。



そうそう。
この間ブックオフに本を売りに言って、89冊中88冊買い取り1冊処分でした。
ちなみに三千円弱になりましたよ。
そのあとで違う本屋行って、四千円の買い物をする。

この調子でどんどん本を売っていきます。てか処分ですね。探してみるといろいろとでてきますね。特に未練もなく処分できますわ。
あんま金にならないけど。部屋狭くなるし。


あと売るといえば、エロゲも売ります。
ちょっと懐が寂しくなってきたので。
んで探してたら、こっちもそれほど未練もなく売ることができそうです。んで驚きなのは大きめの箱が5個とあと入りきらないのが20本くらいありました。
さてどうやって売ろうか?
とりあえず、売るところは決まってるけど……。
黒猫に集荷を頼むしか方法がなさそうです。
あとは箱もできるだけ少なくしようかなー?
3万は行ってほしいですね。


071027.jpg

買い取り計算待ちでガチャった。
一発でアスカがでたので、超うれしかった。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)