つよきす!

2007年11月02日 23:59

どうですか? エンジです。

071102.jpg

漫画版の『つよきす』ですね。
無事完結の運びとなりました。
比べてみると全部厚さがが違うんだよ?

え~、ネタバレしますね。

お、いい機能発見。
これよりネタバレ↓
さて、心の準備はいいかな?

まあ、ネタバレってほどでもないけど……。
どうせ本誌で見てればわかってるしね。


なんと!
この漫画版! 

なごみルートです!

ズガーン!



いやー、まさかなごみんだとは思いませんでした。
いい意味で裏切られた感がありました。
俺はてっきり素奈緒ルートだと思っていたのですが……。やはりコンシューマーからの参戦は遅すぎたのか!?
あの中でくっつけやすいのは近衛だと思ったんですけどねー。乙女さんは親戚だし、姫はアレだし、よっぴーは脇役だし、カニは馬鹿だし。なごみんは後輩だし……。
近衛>なごみんって感じだと思ったんだけどな。まあ、なごみん好きです。
素奈緒も好きなのでちょっと残念ですが、やっぱりなごみんが好きです。なごみルート何回やったと思ってんだよ!

マジスゲーやったよ!

みんなも遅くねーからやってみなよ! なごみだけじゃなく、みんないいから!
ただ近衛だけは『みにきす』も購入しないとならないけど。
俺、つよきすの初回限定版は持ってないけど、通常版とPS2の通常と初回、みにきすはもってるぜ。あとアニメDVDも初回BOXで……。

なに? この填り具合。

つよきすにはあの、『ベジータ』『ムウさん』『セル』とかでてるぜ?


あ、漫画版で野球観戦のシーンがあったけど、あれ、『君が主で執事が俺で』のベニスルートの外野ですね。

『きみある』も漫画になったようで。原画の人と上記のつよきす漫画版の人が手がけてるのか? よくわからんが。

『きみある』もおもしろいですよ! 特にベニスルート! てかベニスが!
主人公との掛け合いがおもしろいです。
ただ、ベニスルートに行くためには森羅ルートを先に攻略しないといけませんがね。ちなみになごみとベニスは中の人同じ。
そして、ライダーネタが多い二作品です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)