そうだったのかー!?

2007年11月17日 23:59

大掃除(仮)です。エンジです。

一足早く大掃除(仮)をしました。

なぜ(仮)かというと、これから本番が行われる……かも、しれない?
まあ、時間があったらやります。

んで、普段手をつけないところをやりましたよ。
なんかこう、髪の毛がたくさん落ちてるんですけど……。俺、ふっさふさですよ。これでも一応二十代ですから(笑)

床屋に行くと昔から、『髪の毛の量が多いYO!』と愚痴(?)られます。
でも白髪があります。一部分集中的に。普段は分け目で隠してますが、たまに分け目がずれて現れます。ちなみに前髪です。
メッシュみたいになりますよ。佐野史郎だっけ? あんな感じ。

最近でいうと、イマジンにとりつかれたみたいに一部の髪の毛が変化しますね(嘘)
白だから……鳥か!? ウィングフォームか!? 王子か!? 置鮎か!?

『降臨、満を持して』

鳥か……。ウィングフォームが超カッケェよなー。まだ劇場版見てないけどさー。はやくDVDにならないかなー。

ますますおもしろくなってきた仮面ライダー電王です。


おとおもしろいと言えば、フジテレビの『SP』ですね。
とにかくおもしろいですよ! イチオシです。
内容は、SPの話ですね。

大掃除の話からだいぶ脱線。
ルーターとか配線関係を見直して、ごちゃごちゃしないようにするため、長時間抜いたさ。
そしたら、お前、ネットにつながんねーじゃん。
断線か? それとも、ルーターがいかれたか? とか思ってたら、ACアダプターかよ!
ルーターとモデムどっちのACアダプターかわからなくなったんだけど、適当につけたらはずれやがったわけさ。二分の一の確率をはずすな俺orz

071117.jpg


現在正常稼働中。

ああ、そういえばさ。
二ヶ月くらい前に、DVD買ったのさ。何の? って聞かないでね?
んで、中古なんだけど、昨日初めてDVDセットして見たのよ。
そしたら、リバイアスが入ってた……。
なんか別(リバイアス)のDVDが入ってて、愕然としたさ。
まあ、気になるアニメではあったんだけどね。見ちゃったさ。
んで、結構おもしろいさ。
でも買った店に文句言いにいくけどね。ただ、2ヶ月ともなると、どう対応されるかわからないねー。
向こうに本物の中身があれば通じそうだけど。

ちょっと続きがみたい。

そういや、ガンダムSEEDにでてた人たちが結構いるね。今回はサイが主人公だったんですねー。キラはもう一人の主人公かな。
フレイ(桑島)もいるし。久々に丹下桜の声を聞いたけど。いいね。萌えるね。

ストーリーはまだ序盤でわからんことだらけなので。

うーん借りてこようかなー。

ああ。あと、また本を売ってきました。これでFINALと思ってたけど、まだあった。コンビニで買った、こち亀とか。一冊10円だってさ。40冊くらいあるよ。
あとついでにエロ漫画も売ってきます。邪魔だから。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)