だけど、俺は認めねぇ!

2007年11月20日 20:13

買取結果がでました、エンジです。
http://www.comshop.co.jp/
コムショップ様にて売った物↓
07112001.jpg


最終的には、大きめの箱2個になりまして。BlackCatYAMATOを召還し、持ってってもらいました。

とりあえず、合計金額は……

¥91,410でした!
おおおおお!!!

それプラス簡易査定だったので500円プラスです。

¥91,910ですね。

まあ、それでもいろいろ下がってはいたんですよ。
一本送り忘れるし……。
『Re:』送り忘れました。¥1,800が……。orz

とりあえず、エロゲだけで31本です。すごいですねー。
あとふつうのが2本とアニメDVDが6本
サントラが3本
計42本の買取でした。

減額されたのが100円200円とまばらにありましたね。
一本だけ200円アップしたのは
『MAID iN HEAVEN SuperS 通常版(DVD-ROM)』です。\3,200が\3,400になりました。
軽いショックを受けたのがアニメDVD『ONE 輝く季節ヘ』の第一巻が\100だったこと……。orz

あといい意味でショックをうけたのは
『魔法少女リリカルなのは』全5巻セット
数量:1  単価:37000
全巻初期ロット版(外装ケース付属)

すげーよ!
買った時より高いんだけど!
これのおかげでかなりほくほくになりました。
なのちゃんに感謝です。

でも俺はアニメのなのははみとめねぇ!
前に書いたけど、声が違うのは仕方ない。恭也の出番が少ないのも仕方ない。成長して大人になっちゃったのはグッジョブ!
しかし! なんでクロノ君とくっつかないんじゃー!!!(血涙)

でもフェイトは最高でした。ありがとうございます。(ちなみに中の人はそんな関係ないです)

こうなったら、とらハ3の再度アニメ化希望ですよ! 忍ルートか箱ルートで!


さて、日常の話題ですが……。
久々に料理(?)をしました。4年ぶりくらいですね(ぉ

まあ、カレーです。
07112002.jpg

コンロ周りが汚いので、あとで掃除しようと思った。
本当はジャガイモとか面取りしなくちゃいけないんだろうけど、まあいいやと思ってやってません。
ちなみにこれは二回目のやつです。一回目は失敗しました。一応一晩寝かせたら食えるようになりましたが、できたてはまずかったです。おそらくタマネギの入れすぎによるもの。作ってる最中、入れすぎかな? と思ったけど、残すのはもったいないのでぶち込んでみたら思いの外たくさんだったですよ。
二回目はまあまあのできでした。
07112003.jpg

カレーを食う時はコーラが一番合いますね(マテ
写真を趣味とする俺としては食べ物をうまく写すコツを知らねばと思いました。
料理って楽しいねー。でもそんな時間はないねー。
ちなみに手際は超悪いです。焦げつかせましたし。

それなりにうまかったですよ。どん兵衛のそばにかけてカレーそばをつくりましたし。後のせの天ぷらは……捨てました(苦笑)
やっぱ実家最寄り駅の立ちそばのカレーそばが一番うまい。

ジャガイモが2個ほど余ってるのでどうしようかと思ってるエンジでした。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)