こっちも買い取りできましたよ!

2007年11月28日 02:02

二回目の買い取りです。
http://www.kamifusen.jp/
紙風船様です↓
071127.jpg

また積んでみました。

だいたい同じくらいの本数ですね。これまた2箱になり、BlackCatYAMATOを召還した。連続だったので住所の途中でだれだかわかられた。

そんで、結果は……。

¥68,000
いぇー!!

しかし、買取・送金手数料で¥2,040もっていかれたのが納得いかない。

最終的には¥66,470になりました。

前のとあわせて、合計:¥157,880です!
すげー、新人の月給くらいいきましたねー!

このお金で買うんだー。抱き枕とか抱き枕とか抱き枕を(マテ

まあ、冗談はさておき。

とりあえず、目下のところ。DSですかね。
勢いで予約したイノセンスが発売近いので、入手しないと。

とりあえず、楽天かなー。ポイントたまるし。

ふっふっふ。

まあ、使い道は……。今まで使った金の穴埋めですよ。
もうエロゲーは買わない!(大嘘)
もうちょっと吟味してから買うようにします。

ちなみにコムショップに入れ忘れた『Re:』は¥700でしたorz

驚いたのは、
『CooL!! ~強娘純恋歌~ 初回限定版』が¥3,800
『シンシア ~Sincerely to You~』¥3,900
『Eighteen ~美少女痴漢遊戯~』\4,200
って高いんねー。
あと
『南国ドミニオン(DVD-ROM)』\4,000
があの状態の悪さでこの価格ってすげーなって思った。

そんなこんなで計35本でした。
買取ボーナス500円ですよ。
手数料のが高いじゃんorz

年末年始いろいろでるねー。

もうすぐ人工少女3の発売ですね。
この日のために休みを入れる俺。
代引きなので手元にかねを用意しておかないとね!

俺の人工少女はもう直すところはない!
すばらしい娘の誕生だ!
ふぇっふぇっふぇ!

でももう少し直したいを思う俺がいる。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)