オークションって楽しいね。

2007年12月17日 20:05

えー風邪気味です。エンジです。

さて、お気づきの方はいらっしゃらないだろうと思いますが。
プロフィールの画像を変更しました。
いつまでもROってのもね。

んで、こっちが全体↓クリックするとでかいのが表示されますよ。
enjib2.jpg


これでなんとなく絵描きっぽいブログになったな(マテ
まあ、冗談ですが。見えませんよね。


しっかし、うん、下手だね。
一番気になるのは目かな。
うん。変だ。

ちなみに何を『待たせたな!』なのかというと……。
これの線画を書いたのがたぶん四年前です。つまり四年越しで完成させたわけですね。
その割にはへたくそですけど。
縁二君の前髪の分け目のは白髪です(ぉ
苦労人なんですよ……。
もしかしたらホワイトメッシュです……か?


最近髪切ったので俺も縁二君と同じ髪型になってしまいました。のびてる時は真ん中分けが出来るんだけど、短くなるとワックスとかで固めない限り分け目がずれて微妙な七三か六四になります。
ちょうどそこにつむじがあるので、分かれやすいんですよねー。
しかもねらったようにそこに白髪があります。油断するとかなり見えます。
一部分だけ白いー。ホワイトメッシュって言ったら信じられた~♪

夏に描いたイラストなので、薄着+半袖なんですね、実は。見えてないけど。
特にがんばった点は……やっぱ髪の毛かな? いろいろ苦労しました。いろいろね。



最近ちょっと時間をもてあまし気味なんです。
やることはあるのに、やる気がでない。無気力症です(ぉ


SSもなー。このままだらだらしてても身になりそうにないからなー。いっそやめてしまうかと思ったけど、まったりやっていこうかと。
俺は何者にも縛られたくないんだー!!
と、現実逃避をしてみたり。
しっかし、スクルドを見ると心が和みます。
先日オークションにて落札しました。
07121701.jpg

女神のキーホルダー(下にあるのはバルトアンデルスの剣)
いやーいいもんですなー。
よし、やっぱ次はスクルドを描こう!
萌え壁紙。がんばろう!
俺にエロ漫画を書けるスキルがあれば! スクルドのあんな姿やこんな姿を!

……失礼。

まあ、そんな感じでした。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)