うふふ……

2007年12月20日 03:53

やあ、みんな元気かい? 俺は風邪引き中さ! エンジです。

ちょっと頭がぼうっとしてる。

んで、なんとなく、ひさびさにSSを見てみる。もちろんKanon。
京アニは見てないけど、鬱になりそうだね。

さて、やっぱり、だいぶ減ってる印象のある北川SS。
なんかさ、もっと純粋にSS楽しみたいんだけど、地雷踏むのが怖くてね。
というか祐一視点のSSがあんまりみれないね。

そんなにお前らハーレムが好きかと。ネギまが好きかと。
うざいんじゃー!!


ここで、俺は一つ言いたい!
北川最強SSが見たい!

北川が隠れてこそこそしてるSSが見たい!

香里が乙女ってるSSが見たい! もちろん北川に!

つうわけで誰か作ってくれ。

え? 自分が作れって?
いや、自分が作るのと他の人の読むのとは全くの別物ですから。

つうわけでよろしく!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)