上級魔術士になった。

2007年12月28日 21:55

牙の塔で学んだ証です。エンジです。

071228.jpg

いやー、やっと念願の物が手に入りましたよ!

これで俺も牙の塔出身の黒魔術士ですね(ぉ

まあ、あれです。うん。

さて、これを元にシルバーアクセサリーを作ろうかと思うんだが、いかがなものか?

まあ、そんなことをせずともこれに賛同してくれればいいんですけどね。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』




さて、年の瀬。年末。まあ、いろいろ言い方はあるけど。
どうですか?
どんな感じですか?

いい感じですか?
年末恒例企画……といっても全然やってなかったですね。

『今年のヨゴレ、今年のうちに!』をやりたいと思います。
明日ね。

今日はもう時間がないので……。


イヤッホー! だったわけですよ。牙の塔のペンダントが届いて。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)