やりたかったぞー!

2008年01月04日 21:35

って、わけで購入します。エンジです。

何をって?
これとこれ……。

Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクションアイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る


たっか!
バカじゃないんですか? バカじゃないんですか?
うるせーよ! 黙れ!
だって、ニコニコ見てたらやりたくなるって!
(だからって本体から買わなくても……)
本当はエリートがほしいけど……さすがに高いって……。
でもBlackなんだよねー。
アイマスにしたって通常版がいいけど、さすがにね(汗

てか、HDDって20Gでたりるん? 足りなかったらエリート買ったほうがいいよなって思う。

せっかく時間が出来たのになにやってんだか……。
でもま! いいじゃない!
現代社会のストレスをここで発散しないと! 人生には潤いが必要なんだよ!
(新年早々煩悩の固まりのような気がしないでもない)

いったれ、いったれ!

さぁ! みんなも俺につづけーい!
てか、アイマスも今更だよな。



真面目な話を一つ。
定期預金始めました。
よくわからんが、ATMだと0.1%金利が上がるキャンペーン。
ちょっと得したね。
でもこれでまた貧困生活になるなー。Xboxとか買ってる場合じゃない気がしてきた。


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)