ディレクターズカット改め、リオンエディションもしくは緑川光モード

2008年02月10日 21:55

寒いですね、雪降りましたか? こっちは降りました。エンジです。

ええ、まあね。わりとたくさん降りました。
でもなんか『あれ? つもってなかったけ?』ってほど、あっさり溶けてしまいましたけど。

まあ、そんな今上はどうでもいいですね。

送ればせながら、報告を。
テイルズオブデスティニー-ディレクターズカット-やりました。
080210.jpg

ちなみに、ウィングゼロは関係ありません。中の人とか……。ちょっとショックなのが、羽が一枚なくなった……orz

はてさて、DCクリアしました。
これすごいね。鬱ゲーですか?
涙無しには追われない。完結っていうよりも、さらに激しく燃え上がりそうです。
ちなみにこんなRPG見たことないよって感じです。
出来は良かったですよ、もちろん。

『たとえ何度生まれ変わったとしても、必ず同じ道を選ぶ!』

この台詞いいですねー。
しかし、二次制作者にとってはちょっと悩みかも。
マリアン一筋ってのも、リリスとのカップリングを考える俺としては……(マテ

マリアンと言えば、中の人はこんな役もやってます。
・グリーングリーンシーリーズ(朽木双葉)
俺の好きなキャラの声やってたんね。全然気づかなかった。
ほかにも
・Like Life(山崎妙)
・ルームメイトW 〜ふたり〜(佐藤かおり)
ルームメイトWにも出てたなんて……orz
全然気が付かなかった。

DCのマリアンの声はちょっとおばさんぽかった。無印は若かったのにね。

リオン『バカな! マリアンがアダルトゲームだと!?』

いや、お前だって、
・とらいあんぐるハート3(高町恭也)
・AIR(国崎住人)
・月は東に日は西に~Operation Sanctuary~(久住直樹&天ヶ崎祐介)
・Maple Colors(佐久良次郎)
とかやってんじゃん。すっかり、こちら側の声優ですね。といってもゲームでは声のなかった主人公役が多いです。
てか、さっき知ったんだけど、奥さんが声優ってのは知ってたんだけど、主にアダルトゲームの声優さんなのね。ちなみにその妹さんもアダルトゲーム声優。
夫婦で共演とかないのかしら?

調べてるうちになにを書こうとしたか忘れちゃったじゃないか!?

ええっとなんだったけ?
DCの話ね。リリスサイドはまだやってません。みんな、早く攻略してね。情報まってるよん。リリスサイドの起こし方はしってるけど、まだまだ追加要素はあるはずだ!
俺はそう信じてる。
てか、公式から攻略本だそうよー!!
Vジャンプとか中途半端でショッパイのはいらないからさ! この際ファミ痛でもいいからだしてくれ!

まあ、そんな感じで情報が出尽くすまで待ち状態。やることいっぱいあるね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)