海原エレナさんの声にドキドキです

2008年02月10日 22:23

続きましてこんばんは、エンジです。

つよきすっ好きっす!

つよきすっ好きっす!

ってわけで、『つよきす2学期』がきゃんでぃそふと様より発売されることが決定しました!
前作はもちろんプレイ済み、もう何回やったことか!
何回やっても飽きない! 前作『つよきすっ』は久々にぶっ通しでオールキャラクリアしました。本当に久しぶりです。いつもなら、特定のキャラ攻略で終了か、オールするにしても何日何ヶ月と時間がかかったのに全くもう、無呼吸ってほどにやばいくらいでした。
それもそのはず、各ヒロインはもちろんのこと、サブキャラ・シナリオともにすばらしい出来でした。もう、オールOK。
どんなゲームかって? そんなの自分で調べなさい。とりあえず、公式行ったほうがいいね。
ほら、横にバナーがあるからクリッククリック!
簡単にいうと『ツンデレ』ゲームです。

ここからはじゃっかんのネタバレ


その中でも『椰子なごみ』彼女こそベストオブツンデレです。
もうホントやばいから。

『えへへ』

なごみのこの台詞に萌えたヤツ! 前で出ろ!
握手してやる!

とにかくほんとすごいから。
ちなみに、PC版PS2版とがんばりましたよ、俺。
まあ、PC版知ったのは結構あとだったんですけどね。

果たして今回、『えへへ』はあるのか! 海原エレナさんはなごみを取り戻すことができるのか!
なぜ、こんなことをいうかというと、なごみ役の海原エレナさんですがつよきすのファンディスク『みにきす』のおまけシナリオで非常に残念なことになっていました。
なんと! なごみの声出せてませんorz
もうなごみの声を出せないじゃんじゃないかと、かなり心配になった俺です。
しかし、その後みなとそふと様の『君が主で執事が俺で』でベニスルートにてなごみが少しだけ出てきました。結果なんとか取り戻す事ができたようです!
公式にサンプルがあがってますが、こちらもなんとかなごみに聞こえなくもないです。
ほんとうに一時期はなごみの声はもうだせないんじゃないかと思ったくらいですから。
俺の耳がだめなのかな?

まあ、とにかく今年の大注目ソフトなのは間違いない!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)