お買い物結果。

2008年02月26日 19:07

届いたぜ、エンジです。

先日頼んだロジクール 2.1chアクティブスピーカーシステム X-240(X-240)が届きました。
早速置いてみる。

ウェイクアーップ!
08022605.jpg

08022604.jpg


はい、非常に邪魔ですね。画面にかかるし。
前に使ってたスピーカーはちょうど画面にかからない高さだったので、問題なかったのですけどね。(写真取り忘れたことに気づいたのは仕舞った後だった。今更出すのはだるいのでとらなかった)

08022606.jpg

08022607.jpg

上から聞こえてくるのに若干の違和感があるけど、おおむね問題なし。ついでに机も片づけてすっきり。ちなみに真ん中のでっかいなんかのしたにもう一つスピーカーがあります。低音?
まあ、よくわかりません。
中央のちっちゃいオレンジ色の点灯してるヤツにイヤホンジャックと入力用のジャックがあり、電源入ってなくてもイヤホンつなげば音が出ます。うれしー!
iPodなどのプレイヤーの音を取り込んでスピーカーから流すことも可能。いいね。
てか俺はデザインが気に入ったんだけどね。

さて、せっかくだから、iPodでも買ってくるかい? なのは仕様のiPod nano。iPodなの!

まあ、そんな感じ。
ちなみに画面に映ってるのは絶賛放映中の仮面ライダーキバ。テレビ朝日系、毎週日曜朝8:00から放送中。今んとこおもしろいのかどうか微妙。まだ話がわけわからん。ファンガイア(敵)は22年間放置ですか? 親父は病気だよ。


さて、本の話題。
『うぃずりず』
うん、まあ、こんなもん。とりあえず、可愛いです。お話も笑えるところがあります。あ、四コマ風味です。
いいんじゃないかなと、久々に小説のネタが思いついたし。


『キミキス』
こっちは懸念した通りちょいはずれ気味。
全体的に二見さんが多い。一応クリアはしたけど、微妙だね。つか中の人目当てだったし。俺が好きなのは栗生さんとまお姉ちゃん。(こっちも中の人も好きです)このゲーム、星野さんがメインヒロインにもかかわらず、キャラクターが地味なので忘れがち。

堀部秀郎さんのイラスト本。
こっちはまだ見てません。ゆっくりした時間がないからねー。


最後に正月の写真。
08022601.jpg

08022602.jpg

08022603.jpg


デジカメほしいね。ケータイでは限界がががが!


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)