覚悟は出来たか!

2008年03月07日 23:58

というわけで、DCクリアしました。

ほぼすべてのサブイベントクリアしました。
リオンの温泉が良かったですわ。

本編ではいっさい絡みというか面識のなかったはずのリリスとも会話していて良かったですねー(伝説のにんじん)
リリスを強敵と認識して有無を言わさず攻撃して速攻で倒してしまったのがちょっとあれでしたが……。
イベント直前のセーブデータが残ってるのでいつでもリリスとデートできます。
まあ、戦闘人数が四人になってからずっとなりきりリリスを使っていたけどね。
でもなぜかBC発動しませんでした。なりきりだからか?とか思ったけど、そんなことないよなー。
スタンもなぜか一度もBC発動しませんでした……。なぜ?

そのかわりリオンはずっと『過去を断ち切る!』とかやってましたが。
リオンめちゃくちゃはやくBC溜まります。デバイスでテンションなんてあるので、意外に熱い男なんですね。

残すはリリスサイドの超短いストーリーを残すのみです。
つうことで、三週目のスタンサイドをやらんとね。
リオンは二週しました。

つかさ、正規の方法でリオンをスタンサイドで加入する方法ないのかねー。DC発売前の情報であったんだけど、現在ないから噂だったんだけどさー。

ニコニコみて、一人旅に興味がわいたけど、おれは二人旅がしたいなー。リリスと。
なんとかこっちもできませんかねー。


ああ、そういやヒューゴは倒せませんでした、ランクをシンプルにしても……orz
もうちょっとレベルないとむりかなーって思うくらいかな。フラッシュガードと幻影刃突き破って(隙)くるとは思いませんでしたよ。

あとでボコボコにします。

さ、がんばってスタン(リオンで)サイドだ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)