2Dにしてはがんばったんじゃない?

2008年05月22日 00:19

てか、力の入れる方向を間違えてる気がする。エンジです。

いや、俺の力の入れる方向は間違ってないよ。

ええっと、Kissより発売されている『××な彼女のつくりかた』Kissといえば、カスタム隷奴シリーズでおなじみですね。
ああ、バグと抱き合わせで有名かな?

そう、この彼つくでもまいどおなじみバグありありです。
しかも抱き合わせ&『××な彼女のつくりかたハプニング』
とかとか。
まあ、KissのHPみればわかるとおり、ハルヒやら、リューミンやらを作れます。

ここで間違った方向の力の入れ方。
それは声!
なんと、カミーユの中の人のみフルボイス!
なぜかヒロインさしおいてフルボイスだそうです。
実際体験版やったり、レビューみたりしたけど、本当らしいね。
ヒロインのボイスはやっぱパートエッチだけみたい。
なんだかなーと思っていたら、追加ディスクでフルボイスになったみたい。

つかさ、最初に選べるパーツが少なすぎるんだけど、しかもクリアしたら増えるかと思ったけど、クリアしたらしたでまたパーツ減ってるらしい。

そして、もう一つ間違った方向の力の入れ方。
それはシムシティ。
そう、シムシティばりに街をカスタム出来る。
いやま、楽しいんだろうけどね。


しかし、フェイトの衣装が付くってんだから、ちょっと購入を考えるよな。
ヒロインの声が青川ナガレなのはどうなのよ?

あれだね。2Dの限界だと思うてか、カスタムの限界かなーと思ったり。
もうちょっとこう、枠をね。


同じカスタムなら、3Dのこっちのがいいぽ。
『人工少女3』
うちの嫁は順調に育ってます。
なぁに?

聞いてほしい事があるの……

こんな感じ。あと何人か作ったけど、現状二人で手一杯です。
一応、一つ目はスクルドのつもり、二つ目はアスカのつもりです。
もうちょっとスクルドの顔に丸みがあれば幼く見えるかな?
やっぱおっぱいスライダーと同じ感覚で身長スライダーがほしかったなー。もしくは三つくらい身長選べるとかさー。そのほうが差別化できるのにねー。

んで、こっちもプラスディスクが発売されます。
その名も『人工少女3はんなり』
なんか方言しゃべる娘がいます。てか追加されるのは全部方言。しかもオフィシャル通販ではもう一つ追加されます。ズーズー弁です。たまになまる娘とはなってたけど……。正直方言には萌えん。萎える。辛うじて関西とかならなんとか……。つか、みやむーサイコー(ぉ

まあ、予約したんですけどね!
だって、無印も買ったんだからさ、買わなきゃと。フィギュアもついてくるしね。
とりあえず、追加ボイスは全くきたいしてません。
期待出来るのは追加モーションですね。
あとは追加マップかな?

そんな感じで5月30日発売ですね。たぶん……。


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)