祝! surfaceデビュー10周年!

2008年05月27日 00:00

ってわけで、5月27日でsurfaceがデビュー10周年になりました。

最近出た新曲紹介です。
布教用なので、問題あったら、消します。


『素直な虹』 NARUTO疾風伝 新ED


『情熱マイソウル』 東京ゴーストトリップ OP


はい、お楽しみいただけたでしょうか!
会報が届きました。
080527.jpg

真剣に音楽やってんなーって思った。
まだ全部よんでないけど。
そうなんだよ、surfaceってバンドじゃないんだよな。二人なんだよ。だから、いろんな人と共演できるんだよね。そこら辺がおもしろいなーって。
あと、なにやら、アルバム制作してるらしいよ。今年中に出ればいいね。
今まで出たCD全部買いたくなってきた。さすがに全部は持ってないんだよねー。
何枚か抜けてる特にアルバムに収録されてるやつは買ってない可能性が高い。
ここは新品で注文しちゃうか!

もういっちょ!(もうええっちゅうねん!

素直な虹では永谷さんはピアノ弾きで登場です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)