衣替えの時期ですね。

2008年06月02日 03:46

でも、寒いですね。エンジです。
半袖でもいけるかなって思ったけど、割と寒いですねー。

まだまだ作務衣でいけますね。
あつくなったらじんべぇかねー。
てか、この作務衣もう、ぼろぼろなんで早くじんべぇが着れる気温になるといいです。

さてさて、らき☆すたが終わって何やってたかっていうと……。

はい、つよきす2学期やってました。
え? また?

はい、またです。残るはかにとスバルEDだけですが。今回プレイしたのは!

なごみんルート!
( Д )   ゚ ゚

てへ。
またやっちった。
どんだけ好きなんだよ!
ええ! 大好きですよ!

今回プレイして気がついたこと。
初回プレイ時は焼き回しな感じがしたけど、今回はそうでもなかった。
そういうもんなんかな? は!? この調子で近衛ルートも再プレイか!?
むしろ無印やってみるのもいいかも。
あと、なごみんの『えへへ』の秘密がわかったかも。
あれね。ただ『えへへ』っていうんじゃくて。
母音を少し『ぃ』気味に言うといいんじゃないかと。でも、『えひひ』にならないように注意。
あくまで『えへへ』で。
まあ、男が言っても気持ち悪いだけなんですけど、聞いた感じそう聞こえた。
いや、もうなんていうか海原エレナさんサイコーです。

あと、メモリ買いました。届きました。
512×2です。
あるのと合わせて、2Gになりました。
はやいんかどうかわかりませんけどね。
体感あんまり変わらない。


あと、もう一つ。
発売されましたね。人工少女3はんなり
08060201.jpg

初回フィギュア付き。マニュアルの白スクにやられました。
髪型が追加され、どんなんあるかなーとおもったら、なんか左右反転とかが多かった。パッケージ裏に双子がいるんが、アイマスのあの双子っぽい。
追加ボイスも微妙ですね。
あとは追加モーションですが、まだ一つしかみてない。発生のさせ方がわからんのよ。
あと、メモリが2Gになったことでちょっと動きもよくなるかも?
まあ、ぼちぼちやっていきますよ。
08060202.jpg

ここがよかった。
エロゲの箱ってどうしてもあけるときここが曲がるんだけど、これは曲がらない!
いい仕事してます。


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)