お得?

2008年06月17日 17:26

本が電池に変わりました。エンジです。

何のことかって?
本棚整理のため、いくつか本を売ってきまして。その金で電池を買ってきました。
08061701.jpg

そう、話題のエネループ。しかも急速充電。
ふつうのと、1000円高かった。
Wiiのためですね。あと360の。
急速充電する必要はないと思うんだけど、『せっかくだから、俺はこの急速充電タイプを選ぶぜ』ってことで買ってきました。
といっても売り場で小一時間悩みましたけどね。
そして『せっかくだから』ヤマダのポイントも使って値下げしました。
そして帰りに来店ポイントをやってみると500ポイント当たりました。
お得かな?

このポイントってさ、買った値段とか使ったポイントで当たるような気がするけど、そんなことないのかな?


さて、先日やっとクリアしました。
08061702.jpg

そう、『サンモンナイトエクステーゼ』
買ってからずいぶん時間かかってクリアです。
男と女どっちの主人公でやるかで悩み、止めちゃってたんだけど、とりあえず女でクリアして男もクリアしようと思いやってみました。
結局女でクリアだけ何ですけどね。また気が向いたらやってみようかと思います。
男と女、レオンとエイナなんですけど、なんか会話とか聞いてると兄妹に見えてきます。
そしてなんかエイナタンハァハァ……なんですけど……。
激しく萌えました。声がエロイ。
シチュとしては。エイナがピンチになったらレオンが変わるって感じで。
あ、ちなみに設定原画集なんかも付いてましたよ。

そういや、ノーパソも無事メモリ1Gになりました。紆余曲折あったけどね。
しっかし、ノーパソのメモリ増設は止めればよかったって思ったり。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)