アレだよ……。

2008年07月22日 22:05

はい、エンジです。

テレビの話題ですよ。
ね。
あのさ、会社でいろいろ相談っていうか愚痴をしたのよ。
そしたら、PS2やWiiってのはそんなもんらしいってことがわかった。
決してテレビが悪いわけではないってことさ。
PS3や360のHDMIは違うらしいぜ?

『360買ったらわかるよ』

って言われたけどさ……。
はい。俺持ってます。会社の人には内緒ですよ。
なんでかって? 何で買ったって聞かれたらさ、答えられないからさ。
アイマスの為に買ったとかいえません。恥ずかしくて。
そのアイマスもなんか途中で止めちゃってるしね。

え? ヴェスペリア出るじゃんて?

エヘ、実はプレミアムパック予約しましたー!!!
はい、ばーかバーカバーカ!

なんて言うか勢いですね。
47000て……。エリート買えますね。あのブラックボディのかっこいい奴。

まあ、プレミアムパック予約したことは言ってありますが。360持ってることは言ってません。
いろいろあるので。


とりあえず、なんとかPS2は見れるけど、アレでまだテイルズしか試してないのさ。
あんなんでさ、ギャルゲーとかやったらどうなんだろうね?

しかもさ、新作ギャルゲー。PCからの移植とかじゃなくてオリジナルのギャルゲー買いました。
『Lの季節2』です。
でも届いた箱のまんまあけてません。
前作は……あれは……高校の頃かな? ちょっと覚えてませんが。
やりました。
弓倉 亜希子と舞波 優希が好きですね。

んで、その経験から言って。ハッキシ言ってかなり苦労するんじゃないかと……。
何たって分岐とかが半端ないからね。
かなりの時間と労力がいるだろうと……。
昔は好きなキャラ以外も攻略してたけど、今はそんな気力はねぇ!
好きなキャラしか攻略しないってスタイルなので、このゲームはまかり通らないんじゃないかな?
大変なので、効率よくやるために攻略まちってことで、休みとかとれたら一気に駆け抜けたいと思います。てか、本当は買うはずじゃなかったんだけど。星原 百合も出るっていうか、前作キャラも出るってことなので、買ってみましたとさ。


あとねあとね。
ブログのテンプレが変わりました。昨日から。
なんかね、今まで使ってたテンプレだとなんか配置が変になるってのが、あったのでそれを改善するために変えてみました。
でも探してみるとあんまいいテンプレないね。

俺の大好きなネコがだるそうにしてます。

なんかほかにあったら、変えるかも。
応援バナーとかも設置したいしね。


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)