衣替えって……

2008年09月05日 19:36

いつなんですかね? エンジです。

今現在部屋着はじんべぇなんですが、ふと気になったのはいつから衣替えなんですかねと。
夏服はわかるのよ。6月1日だって、でも冬って?

調べたら、10月1日だってさ。

へぇーそうなんだー。

じゃあ、10月になったら、作務衣に着替えましょう。
前に着てたじんべぇはひもが切れたってか俺が切ったんで、あたらしくなりました。

どうでもいい話ですね。


さて、セーラームーンRですが、相変わらずちびうさをよこしまな……いや、慈しむ目で見てます。
まだまだ先は長い。


あ、なんかネタが尽きたっぽい。

のでなんか探ってみます。

ええっと……PSP3000の話題。
どうなんですかね?(ぇ

アレでしょ、画面をスライドさせると下にはフルキーボードがあるって……(偽画像)

はいはい、解ってるよ。形はほとんど変わらないらしいね。
新機能は……。

液晶が綺麗になったのと、マイク……だけかな? あとはちょこっと違うらしいけど、大きなところではそんな感じ。

正直残念。
失望したよ。

もっと面白い新機能があるのかと思ったら……。

なんだ、スライドしないのか……。


面白くない。

でもTOW2がでたら、買うかもー(ぇ

だって、俺のPSP旧型だし、大変なことになってるし。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)