マジで困った話

2008年09月12日 22:51

略して、マジ困~、エンジです。

あのお昼のごきげんような感じで。

ちょっとさ、聞いてくれよ。

あのさ、薬が切れたので(やばいやつじゃないよ)医者行って来たのさ。
夜勤明けで眠いけどさ。
てか、寝たし。本気で寝たし。待ってる時間。でも比較的早く順番きて。先生にいろいろ相談して、会計を待つさね。携帯をいじくりながら。

そこで事件発生!Σ(゜Д゜)



突然見知らぬおっさんに話しかけられる。知り合いかなと思ったら、全く知らなかったさ。
それだけなら、まだ経験あるじゃん。

でもな。
何言ってるか解んないんさ。

でもな、その程度ならまだ大丈夫じゃん。適当にかわせばいいだけだし。

でもな。
何語か解んないんさ。
でも外人じゃないんだ、日本人なんさ。

でもな。日本語なんだろうけど、何語か解らないんさ。
ほっとんど聞き取れないんさ。でも、なんども聞き返すのもアレじゃん。
携帯に視線を落としてれば話は終わるだろうと思ったけど、やっぱ終わらないね。
そして『助けてくれ』オーラを出しても誰も助けてはくれないね。
でもさ、『何言ってるか解らない』をか言えないじゃん。殺されるかも知れないし(今思うとなんか殺人犯だかの指名手配の髪の薄い男に似てたな)

所々聞こえてきた単語で推理すると、

「やせてるのが健康で太ってるのが不健康。それはおかしい」

とお怒りのご様子。

いや、そうなんじゃないの? 全部が全部そうとは限らないだろうけど、そんなもんじゃないの? 怒る必要なくない? てか、おっさん明らかにメタボじゃん。Σ(゜Д゜)


とりあえず、『はぁ、まぁ』と便利な日本語を使ってたけど、正直キツイ。
受付のお姉さんの呼ぶ声が『女神の息吹』に聞こえたね。まさに救いの手。そそくさと会計をすます俺。おっさんはまた別の人に同じことを言ってるご様子。

マジで困った。ほんと困った。


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)