お前を、殺す……

2008年09月18日 03:58

ヒイロ・ユイですね、エンジです。

ガンダム VS. ガンダム
なんか面白そうなのが、アーケードであるじゃないですか。
でもアーケードは恥ずかしいからやる気が起きない。
そこで、こんなのがでるじゃないですか。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
(2008/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


アーケードであったのがPSPに移植ですね。
PSPで処理が間に合うのか知りませんが、とにかくPSPです。
PSPなら、通信対戦できるしねー。


んで、発売日にほしいわけでもないので、楽天ではなくアマゾンで。
楽天ポイント引いてもアマゾンのが安いのでね。
ただ、発売日にはこないし、時間指定も出来ないので微妙っちゃ微妙だけど。

ウィングガンダムゼロが使えるみたいなので、買いますよ。出来れば、カスタムのがよかったけど。
邪道かもしれないけど、カスタムのがかっこいいねん。ガンダムの中では一番ゼロカスタムがかっこいいと思ってる男です。二番目はストライクフリーダム、三番目はフリーダム。あとはアサルトシュラウド(ぉ
別に主役機が好きってわけではなく、翼っぽいものが好きみたい。デュエルはイザークこと関さんが好きだから。Gガン? いや、それは……。

もちろん、緑川好きってのもあるけどな!
配信とかでゼロカスタムでないかなー。

エクシアもいるので、ヒイロと組ませて根暗コンビしたいですね。

もう一つガンダムゲームで。
ガンダム無双2ガンダム無双2
(2008/12/04)
Xbox 360

商品詳細を見る

ガンダム無双2ですね。あ、ちなみに↑は360なんで注意してね。俺PS3もってないからさ。
こっちは、まだ買うかどうか解りません。前作でウィングゼロが出てたので、今回も出てくることを期待したい。出てこなかったら迷うところ。でもストライクフリーダムも出るみたいなんでやっぱり迷うところだね。

うーん、年末に向けて、結構ソフトが出てきましたねー。
これに加えて、テイルズでしょ?
レディマイ2は買うけど、ハーツはどうよ? 買いますか? 特典が気になる。ドラマチックDVDはほしいよね(ぉ
ただ、今回二つあるぜ? どっち買うよ? 従来のアニメを買うか、斬新な3DCGを買うか。それともどっちも買うか。てか、買うならどっちもだよな(ぉ

ま、まだ発売まで時間があるので、悶々と悩みますかね。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)