はい、エロスイッチ入りました。

2008年10月02日 21:03

え~エンジです……。

本日は、ゲストをお呼びしております。

縁結び神社より、縁結びの女神様ことミーナ・エルフィさんです。

イエー……。

ミーナ「『イエー』じゃない(-.-)」

エンジ「はい……orz」

ミーナ「あんたさぁ、アキバに何しに行ったの?(^_^メ)」

エンジ「キーボードを……買いに?」

ミーナ「疑問系になるな」

エンジ「はい……」

ミーナ「で? 買ってきた物は?」

エンジ「いや、それは……女の子には見せられないっていうか、世間一般的にも性癖を疑われるような物ですのではい(^_^;)」

ミーナ「とりあえず、同人誌とHなDVDでしょ?」

エンジ「おっしゃる通りです、はい……」

ミーナ「全く何考えてんだか……(-_-;)」

エンジ「違うんだよ! 入ったんだよ、スイッチが!」

ミーナ「何の?」

エンジ「エロの」

ミーナ「Σ(゜Д゜ )」

エンジ「違うんだよ! あのさ、スイッチ入っちゃうとどうしようもなくなっちゃうのさ! 抗えないのさ!」

ミーナ「゜ ゜ ( Д  )」

エンジ「あとな、店がどこにあるかわからん上に、開店が11時とか遅いしさ。品揃えもそんなでもないしさ」

ミーナ「で? 目的の物はあったの?」

エンジ「ん~……。ツクモの店頭でちょっとさわったくらいかなー」

ミーナ「で?」

エンジ「ん? ああ、でかかった」

ミーナ「Σ(゜Д゜ )」

エンジ「意外にでかかったね。ちょっとやばいね」

ミーナ「いやいやいや! 違うでしょ、そうじゃないでしょ。それも大事よ。だけど、押し心地とかキーストロークがどうとか」

エンジ「うむ、ミーナの設定だと横文字が苦手なんだが、ぶっちぎったな」

ミーナ「設定とかどうでもいいから!」

エンジ「設定は大事だぞ、あとから破綻するからな」

ミーナ「今はそれどこじゃないでしょ?」

エンジ「まあ……」

ミーナ「キーボードを手に入れるまで帰らないんじゃなかったの?」

エンジ「いや、疲れ……じゃない、ぶっちゃけ心に響くのがなかったんだよ」

ミーナ「で? どうするの?」

エンジ「がんばります……たぶん」

ミーナ「全く……。名前が同じなだけあって情けないんだから……」

エンジ「う~む、縁二の気持ちが解る。でも、お前にとって創造神である俺にそんな口をきいてると、縁二とラブ甘なSS書くぞ」

ミーナ「Σ(゜Д゜ )」

エンジ「ふふ……」

ミーナ「か、書いて見なさいよ! 書けるもんならね!」

エンジ「う、思わぬ反撃を食らった……」

ミーナ「SSはどうした!」

エンジ「鋭意執筆中です……(嘘」

ミーナ「ふん!」

エンジ「そろそろ帰ってくれ」

ミーナ「す、好きでこんなところにいるんじゃないんだからね!」

エンジ「ナイスツンデレ!」

ミーナ「帰る!」

エンジ「縁二くんによろしくー」





はい! ってわけで、特別ゲストのミーナちゃんでした。ちょっと異例だね(ぉ

ええ、まあ、見ての通り、アキバ行ってもやっぱりキーボードは買えずですよ。
いや、ほんとに心に響くキーボードが無かったんだけどね。スイッチ入ったのもホント。


ってわけで、いまがんばって探してるところです。
やっぱアレかなー。

Razer TARANTULA

これが、いいかなーって思ったけど、結構大きいんだよね。

↓突然作りたくなったので、衝動で注文
1/100 MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード1/100 MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード
(2006/12/24)
不明

商品詳細を見る


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)