大人買い

2005年07月07日 00:54

ボーナスキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
ってわけで、ボーナスです。
同僚に言われるまで存在すら忘れてたのは内緒な。
だって、別に気にすることじゃないし。
なので臨時収入みたいなものだ(ぇ
んで、使い道は?
そんなものない('A`)b

ふ……。浮かれすぎだぜ、皆の衆。
とりあえず、DVDBOXでも買うかね? 例のアレ(ナニ
それは買ってからのお楽しみ。
BOXっていうと結構高いんだよねー。2万? 5万?
ん、まあいいや。どうってことない? かもしれない?
ん、ちょっと弱気。高い買い物はコワイポ(´・ω・`)

うん、そんな感じで10万くらいぽーんと飛ぶかも?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そう言えば今日は『シチユウ』だね?
え? なに違う?
『たなばた』? 知ってるよ。わざとだよ。
そう、七夕ね。
うん。とくにロマンチックな話を聞かないのはなんでだろうね?
クリスマスとは違うかねー?
この七夕にちなんだ小説を書いたけど、もうちょっと練りたいので今日はアップできませんでした。
明日辺りにはできるかもです。
まあ、原因はROにあるわけで。


>RO
遂に48に!
嫁に感謝。長時間付き合わせてしまった。
埋め合わせはなんかするわ。
なにが欲しい? 言ってみな(ぇ
え? 俺の愛だって?

そいつはへびぃなくえすちょんだな(マテ

ドラえモンクになれるのか!?
そいつもへびぃなくえすちょんだな(マテ

おまけ
嫁から借用したデビルチが喋りました。
debiruti.jpg

返さないといけませんね。
でも今日はそのまま落ちる。
俺の親友がががが(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 涼。 | URL | -

    ぎょーむれんらく@けーたいっ!
    本日ログインはおそらく0時以降。明日はお休み、明後日日曜のログインは22時すぎになる模様。
    あと一息頑張ろうね!

  2. エンジ | URL | -

    よく携帯で返信できるね。

    明日はガンバ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)