なら、買うしかないじゃないか!

2005年07月14日 03:54

ほら、ボーナスの話を先日したじゃん?
あれの使い道な。俺にとっては不意の臨時収入なわけで。
なので、なにか高いものでも買ってみようかと思ったわけですよ。

『魔法少女リリカルなのは』

これのDVD1~5&CD3枚(ぇ
しめて三万六千強(ぉ
俺にしては高い買い物だ('A`)
全15話とちょっと短いけどねー。でもなのちゃん可愛いから許す(ぇ
出来ればゲームと同じ声優起用してほしかったけど。
まあ、それはよくあることなのでな。
コンシューマー移植すると声優変わっちゃうというPCゲームの泣けてくる所だ。
でもま、なのちゃんは田村ゆかりなので許す(ぁ
ちょっと調べたんだけどさー。
いろいろ違うなと思ったり(あたりまえか)
そうそう、声優といえば……。とらハ3主人公の高町恭也が緑川光だってさ(゚∀゚)
男声優で一番格好いい声の人だよ。俺の中でな。
っていうか、実はゲームの高町恭也の声も緑川光じゃないの? 実は名前変えてでてたんだろ? それくらい声が似てた。
なので問題無い。
それになにより! アレだ! 俺のとらハ3でのお気に入りのキャラである月村忍と恋人同士ときたもんだ!(・∀・)
なのちゃんより、そっちのがこれ買う価値あるかもと思ったのは俺だけか?
ちなみに忍ENDは5回は見ました(ぇ
まだまだ甘いかな?

あとはほぼ知らない声優ばかり……。久川綾さんがでてた(おばさんだなーと思ったりな)

そういや、とらハシリーズの主人公中一番最強のはずが、ほとんどのシナリオで終盤他の人に美味しいところを持って行かれてたりする。
某サイトでも書いてあったけど、俺もそう思った。
しかも、歴代主人公の中で一番感情移入しにくかったらしいが、俺は全然だ。
恭也が一番感情移入しやすかった。なんでみんなだめなのかね? ちなみに耕介、真一郎という順番で感情移入かな。

亡き父・士郎の教えた「小太刀二刀・御神流」の師範代で、達人レベルの使い手。性格は真面目で淡々としている。たまに嘘つきな面も。
趣味は昼寝と釣りと盆栽。

これのどこが、感情移入しにくいの?(ぇ
わっかんねー(ぁ

自分にも他人にも厳しいけど、好きな人にはあまあま。こんなところも俺は好きだ。

『リリカルなのは』で、忍と恭也は同じ大学なので、制作スタッフ再度でも公認の仲なのだろうか、それともただ単にそれが自然だったのか?

と、ここまで解る人にしか解らないことやってみたけど……って、ブログってそんなもんか……orz

いろいろコワイのでリンクを載っけてみる。
http://www.remus.dti.ne.jp/%7Etak-chan/traha/TraJ.html
ここで調べるよろし。

ちなみにリリカルなのはは第二期シリーズ突入らしい。
こっちもチェキ!(ぇ
もしこれが普通のテレビでやったら俺は時代を感じるな……。
でも深夜なら大丈夫か?


ああ、そういやさー。
超能力戦闘物やりたいねー。
能力者と非能力者とかだしてさー(ぇ
いろいろ派手はアクションとかね。うん。能力がないなりに闘う姿ってのは結構格好いいんじゃないかな?
もちろん能力者のが格好いいわけですが!


>RO
大規模アップデートはちょい微妙というわけで。
アリーナで新記録を出した時に貰ったポイントを使って記念撮影。
bafo.jpg

俺がROの中で一番すきなヤツかもしれん。
あの鎌が最高(ぇ
バフォメットである。
もしROのSS書くとしたらバフォは誇り高き魔族な感じにしたいね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)