俺は最強の武器を手に入れた……

2008年10月26日 22:22

キーボードなんですけどね。エンジです。
俺にとっては武器ですよ。

さて、かねてよりスゲーキーボードを探してたわけですけど(音楽のキーボードじゃないよ)
やっと見つかりました。それでも妥協はあった。

こいつ![SUNTRUST] 薄型スタイリッシュキーボード GRAVITY
08102604.jpg
詳しくはツクモで

買った色は『男のネオブラック』
無駄に全種類買って気分で変えようかと思ったけど、金の無駄だね。

『今日は冷静に行きたいから『冷静沈着なブルー』かな……』
とか
『せっかくだから俺はこの『燃えたぎるレッド』を選ぶぜ!』
とかね。

買ってから『男の漆黒ブラック』がよかったかなと思った。
なんか色合いが微妙。

というわけで、届いたけど、なんか微妙に納得がいかない。
実はちょっと妥協してるんだよねー。何かというと、ホットキー。
ボリュームコントロールがありません。メディアキーとかあるのに。
つか、最初はボリュームコントロール目当てで探してたのにそこを妥協するってどうゆこと?

パンタグラフにしたのはノートもたまに使うのでってこと。


何となくヤマダへ(ぉ
いや何となくじゃないな。ちょっとほしい物があってね。
それはまた別のお話。

そしたらさ……。

08102603.jpg

あるじゃなーい?
詳しくはバッファローコクヨサプライで
DPKF8UBKですってよ。
いろいろ店舗回ってるとき、目に入ってたはずなんだけどさ、なんか気にならなかったらしい。
んで、何気なく見たら心に響きました。
しかも上のキーボードが届いたその日に……。

なんか無駄な買い物してますね。
でも……『出会った事が悪いわけじゃない、ただ二人遅すぎたと……言い聞かせて見ようとしても、無駄だと解ってても、押さえきぬ思い重ねた』(surface 嘘じゃなく愛してた)


まあ、そんな感じで買ってしまいました。

でもキーボード探しの旅は続きます(ぉ

そしてさらば、DELLキーボード。
08102605.jpg
お前とともに作ってきた文章……俺は忘れない……。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)