久々にまともな事を……

2008年10月28日 18:51

ええ、新しいキーボードになってちょっと誤打ちがあります、エンジです。

まあ、なれていくしかないね。
でも結構いい感じ、早くキーボードを『ツッルツルにしてやんよ♪』

そんなわけで、打って打って打ちまくるぜ。
でもちょっと肩こりそうなんだよねー。
なんせ、低いですから。

さてさて、なにがまともなのかというと……。

08102601.jpg

カレーでございます♪
コンロ周り汚くてごめんね。
ほんと久々に料理といえるものをしましたよ。
ほんと。
なんとなくですけどね。まあ、料理といってもカレーですが……。侮る無かれ、実は前に失敗して超まずいやつ作りました。
原因はタマネギです。入れすぎの上に焦がしました。かなり苦かったですね。
材料は分量を守って正しい手順じゃないとだめですね。それに料理ってのは焦ってもいけませんね。そんなことを学んだので、今回はじっくりことこと煮込みました。

08102602.jpg

出来たー。
うーん。写真撮影が趣味なんですけど、あんまりおいしそうには撮れてませんね。
ケータイだからといいわけしてみる。

脇のダイエットペプシがいい感じです。

んで、お味は……。

まあ、鴨鳴く孵化も鳴く……もとい可もなく不可もなくって感じですかね。
今回は肉とジャガイモを別にして作ってみましたけど……まあ、どうなんでしょうね。
あとやっぱりチョコレートは欠かせないってことでチョコレートも入れました。
正直これがどれほどの隠し味なのか解りません。なんとなく入れてみました。
それに余るからおやつに出来るしね。

これで二日はカレーですね。
でも終わった後も材料が余ったので、またカレーです。
そう、まさに終わりのないワルツ(Endless Waltz)のようなものですわ(ぉ

カレーです。

カレー。

ってか、ほんと誤打ちが……。
そのうちなれるのでしょうか。
ある程度は予測してたけど、結構キツイな。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)