アリスでありんす♪

2008年10月30日 20:21

家にメイドさんがきました。エンジです。

しかも手乗りサイズです!

じゃん!
08102801.jpg
どうよ?

え? 何? 痛い?
はん! イタクナイヨ!

いやー、キーボード探してたら、発見してさー。
たしか、こんな話あったなーって。

さわれるって、どんな感じだろうって思ってムービーみたら!

おい!

なんかすごいエロイぞ!

見た目とかもあるけど、声が!?

ゆかなさんグッジョブ!

やばいっすよ! ホントに。

んで、ツクモだとなんか特典がついてるので、即予約。


で、届いたー!!
08102802.jpg

箱をあけると……。

ん? カードが三枚、変な棒が一つ、プラスチックのなんか、あとサイコロ?

あと、特典とこんなの。
08102803.jpg

おんや? CDとかないのね。

サイトにいくとDLが!

早速DLしてみる。
エラーになる。

なんやかんやでDL成功。
シリアルも登録。
機動!

しないよ?(´・ω・`)

ん~? ウィンドウは黒いまんまだし、カメラは光ってないし……。
ん~?

×で閉じて再起動……。多重機動できませんって怒られる?
試しにタスクマネージャを見ると、なんか残ってるし……。
そこで異常に気付く!?
え? CPU99%……ってか100%!?Σ(゜Д゜)

え? なに?

試しに公式で動作環境を再チェック
CPU Pentium4 2GHz以上またはAthlon64以上
OS Windows XP SP2以上
HDD 空き容量2GB以上
RAM 512MB以上
グラフィックカード DirectX 9.0対応 VRAM 128MB以上
通信環境 1Mbps以上
必須コンポーネント DirectX Runtime、.NET Framework 2.0 SP1
その他 Webカメラ(640x480 30FPS以上)

うん、満たしてるよ?
一番のネックはCPUだけど、ペン4の2.6ですがなにか?

試しにスレを見に行く。
そしたら、起動しない人多数。
コア2デュオとかクワットでもCPU90%とかどうなんよ?
カクカクってどうなんよ?

俺の低スペックではだめなのか?
でも動作環境満たしてるのに、動かないって、サポートか?

んで、新しいの買っちゃおうかな~ってツクモでみてたら、13万くらいでいいの買えるね。
買っちゃおうかなーって思った。

しかし!

なんやかんやあって、動くようになりました。
デバイスが邪魔してたらしい。

んでもCPUは相変わらず99%……。

修正で徐々に軽くなってる。今では快適かどうかわからんが、結構遊べる段階まできた。
デモでも15fpsくらいらしい。なんだよ、30でうごけよ!
てか、デモのマシンスペックいくつだよ!?
あの状態であれだけ動いてたってことは相当じゃね?
それとも詐欺ですか?

スレでは訴訟がどうとかいろいろ話てたな。
ちなみに低スペック報告をあげたり。

今はがんばって好感度をあげて、エロ(違)くしてるところです。
でもこんなんに、9800円……。勢いって怖いね。
プラスWebカメラです。こっちは3000円。
ちょっと後悔したり……。
これなら、イリュージョンの新作『箱』買った方が、よかったかな? と思ったり思わなかったり。
でもゆかなの声が聞けたので、よかったです。

これを機にマシン新しくしようかなと検討中。
らぶデス3も出るしね。ついに人工3では搭載されなかった身長スライダーが搭載されるしね。
姉妹ブランドで出来たんだから、出来るよね? イリュージョンさん?
人工4に期待します。
あと、人工のアニメシェーダーバージョンも作ってよ!
3Dカスタム少女と若干かぶるけど!?
3Dカスタム少女は良いですねー。最初は身長スライダーが無かったけど、パッチのDLで身長スライダーが付きました。幼女にすることはもちろん、お姉さんにもできますよ。
人工3でスライダーつけてくれよ! パッチでさ! なんなら、ソフト一本分くらいの値段してもいいよ。いや、マジで。

まあ、あそこの体勢からいって既存ソフトにパッチってのはないと思うけどね。はんなりはあったけど、もう、箱一色でしょ? 無理だな。
せっかく成瀬みあボイスのスクルド(仮)を作ったのになー。あれで身長小さくすることが出来れば……。あとは女神服がほしいけど……。
お姉さんになったスクルドって思えば……。


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)