貰ってきたよ。

2008年10月29日 18:07

こんなの。
08102806.jpg

ゲーム屋に無料であるやつをぱくってきました。
さすがに先月のはないかなとおもったけど、なんか大量にあった。

さて、なんでこんなものをと……。

実はこれに、レディアントマイソロジー2の漫画が載っております!

主人公の名前は公募によるもの。
じゃじゃん!
08102805.jpg
主人公(ロア・ナシオン)とカノンノです。
こっちのカノンノも可愛いですね。前作よりも活発的に見えますね。ノースリーブだからでしょうか?
大きな剣を振り回す……いや振り回されるのは相変わらずです。あと魔法も使うのも。
主人公は見た目もさることながら性格も好感触です。記憶が戻ったらどうなるか解らないけど。
カノンノは前作と関係あるのでしょうかね?
前作といえば、セーブデータは使い回せるのか? 回せなくてもいいけど……でもやっぱ紫電がなー……。まあ、無理だろうなー。

チェスター、アーチェ、セネルには秘奥義がないのか!?
俺は発売前に全員の秘奥義ネタバレしても全然かまわない。
だって使うキャラは決まってるし、それ以外は使わないかもだし。
とりあえず、使うキャラは……。主人公とカノンノだから、あとは二つ空席が!?
まあ、リオンですけどね!
あとは一つ!
やっぱプレセアかな?
お? やっぱ回復役がいない……どころか、前衛ばっか……。
ま、俺が魔法剣士やるんで、回復役やるしかないだろうなー。あとは守護法陣に回復付与されたらいいなー。
カノンノが回復使えるといいね。ヒロインだし、使えるよね! でもヒロインとはいえ、回復出来ないのもテイルズにはいるわけで……。
リリスは出てこないんですかね?(ぉ
戦闘に参加しないキャラはリリスじゃないかと言ってみる。
んー、でももしかしたら、シャーリーかクレアあたりじゃないかと……。
たぶんでないのはD2のカイル、ロニ、ジューダスあたりかなー? さすがに時間の流れが……。
リアラは出せる気がする。

ああ、情報が待ち遠しい!

って、ちょっと調べたら、リリスが参戦だって!!!

おい!

なんつうか、これでもう、思い残すことはないな!

ちょっと、本当かどうか、確かめてくる。



……。


本当だったよ!

正式発表はされてないけど、たしかに戦闘に参加してた。
すげーよ、ファミ痛! いや、これからはちゃんとファミ通って呼んであげるよ!
本屋いって、電撃魔王だっけ? アレにTODDCの漫画があってどの辺だろ、って思って見たら……。
なんとリリス登場!

やべーよ! 速攻立ち読みだよ!
なんと、リリスとリオンが共闘してます!

そうだよね、そうだよ!
ここで、リリス出さないで、どこでリリス出すってんだよ!
解ってる! 解ってるよ!

やべーよ、ほんとやべー。

残念ながら、アイスを探しに町の外に行く話ではなかったけど、でもリリスとリオンが共闘って!
もうばかん!


はい、ちょっと興奮しすぎですね。

ってわけで、パーティーが決まりました。
主人公、カノンノ、リオン、リリスで決定です。
もうほかのキャラなんて……。

……。
いや、プレセアも育てますけどね!
やっぱ好きなキャラは育てます。
とりあえず秘奥義出せるまで(ぉ

でも正式発表ではないので、油断は出来ませんね。
なんせ、前作のクレスのことがありますし。


いや、でもホント、楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)