過去の緑川……。

2008年12月10日 15:09

いろいろ買ったですよ。エンジです。

俺はね、緑川光の声が大好きさ!

ってことで、こんな商品を。

新機動戦記ガンダム W BLIND TARGET-1新機動戦記ガンダム W BLIND TARGET-1
(1999/03/05)
ドラマ石野竜三

商品詳細を見る


新機動戦記ガンダム W BLIND TARGET-2新機動戦記ガンダム W BLIND TARGET-2
(1999/03/05)
ドラマ関俊彦

商品詳細を見る


新機動戦記ガンダムW BLIND TARGET 新装版 (ノーラコミックス)新機動戦記ガンダムW BLIND TARGET 新装版 (ノーラコミックス)
(2007/11)
あさぎ 桜面出 明美

商品詳細を見る


今更ですけどね。

ガンダムの中で一番好きですよ、ウィングは。
MSもカッコイイし。
邪道と言われようが、ゼロカスタムが好きです。

感想としては久しぶりのGチーム。
漫画が良かったです。
ヒイリリですよ。


さて、現在ガンダムVSガンダムやってます。
やっとこ、ギャラリーコンプしてエンブレムゲット。
今は『俺がゼロを一番うまく使えるんだ』を合い言葉にがんばってます。
ほかはゴッドガンダムとか面白かったけど、デビルガンダム戦がキツイ。
ほぼ一回しか使ってないけど、やっぱゼロが最高ですね。
カプルやヘビーアームズなんかは一斉放射が爽快です。
最終目標は『被弾ゼロ』です。

会社で通信プレイですよ。どんな会社だよ!(笑)

タイムアタックも通信したんですけどね。10分切れませんでした。
一人でやったら二回目で9分45秒をだして赤い彗星ゲットです。ちなみにゼロですよ?
つか、ほぼゼロしか使ってない。NEXTではカスタムが出ることを切に願う。あとまたPSPでだして。
サウンドモードもつけて主題歌聞き放題がいいなー。
あと修羅モードみたいに何人抜き出来るかってモードもほしいよね。スコアだけじゃなくてさ。
ゼロは3000なのですぐにコストオーバーになってしまう……でも死ななければどうということはない。

さてさて、VSも熱くなってきましたけど、18日にはガンダム無双2がでますね!
こちらも熱いです!
こっちもゼロしか使わないのか!?
でもこっちはストライクフリーダムとかいますからね。そっちも気になります。
ストーリーモードをまともにやるかどうか……。
出来れば最初からゼロ使いたいなー。

期待が高まります。


VSやってて、X、ターンA、08が見たくなりました。見たことないし。Xはたぶん途中まで見てた。
あとWはHDリマスターで。
またみたいのはV、ZZですねー。SEEDは最近見たので。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)