倉田まりやが可愛いんだけど。

2008年11月12日 18:08

いや、どうすればいいと思う? エンジです。

最近さ、Galge.comで配信されてるWebラジオ、Galge.comラジオのバックナンバーを聞いているんだけど(最近聞き始めたので、まだ最新まで追いつけない)

そこのさ、パーソナリティーの倉田まりやがね、可愛いんだよ。
声はそれほどでもないんだよ、顔は……可愛いよね。

でもね、違うんだよ。演技でもねぇんだよ。
ふつうにリアルの性格? みたいなところがスゲー可愛いんだよ。いやホントに。

微妙に天然入ってる? そんな感じします。
てか、おバカキャラがね、すごいのよ。キャラじゃないな、あれは天然だな。
ほんとね、可愛い。

はじめはそんなでも無かったんですよ。
んで、現在22回目を聞き終わったところで、改めて考えると、可愛いのよ。ん? 可愛いって何回言った?

すごいなんか、いい娘。 俺より年下……なんかね?

あのね、まひる朕は素はお姉さんって感じがするのよ。俺の主観はロリ役が多いですけど。
一方倉たろうは声はお姉さんっぽいけど、中身は天然?

二人の会話を聞いてると、年齢の差? 時代のギャップを感じるときが多々ある(笑)
大体まひる朕の言う事が解らない倉たろう。年齢の差もあるだろうけど、たまに素で勘違いしたり、常識のはずなのに解らなかったりして……。そこが、可愛いんだけどね(笑9

あ、俺がまひる朕の言ってる話題が解るってことは、倉たろうは完全に年下だよね。
うわ、なんかちょっとエロイな(ぇ

ちなみに、Galge.comなので、多少番組はエロイ話題もあります。やばいのはさすがにピー音がなったりします。ピー音なしで聞きたいよね。


あと、倉たろうは胸が小さいらしい。
写真見ても解るとおり、ホントにちっちゃいよね。いや、でも女の人ってふつうはあんなもんか?
芸能人とごっちゃにしちゃだめだよね。うん。
でもね、その控えめな胸が可愛いんだよ。

いいか良く聞け、巨乳には毒素が詰まってるんだよ。そして、貧乳にはピュアな心があるんだよ。

ちょっと『杜氏の郷』の影響が!?

ちなみに、俺は失礼ながら女性を見るときはまず胸を見ます。オパイ星人じゃないのに……。
コンパニオンとかの胸について熱く語れますよ。あの胸は偽物だとか、いい形だとか……。


はい、なんかテンションおかしいです。
何書いてるか解らなくなってきました(汗)


で、倉田まりやの出演作は……。それと知らずやってたみたいです。
Galge.com調べだと。
『機動娼艦ヴィクトワール』のリーザ・バートリー
『魔将の贄2』のシルヴィナ
『ご主人様だーいすき』の獅子王院姫
くらいだな。


……。
あれ? なんかエロエロなやつばっかだな。
ちなみにリーザ・バートリー以外はそんなでも無かったです。獅子王院姫は、ロリなんだけど声がかすれてる気がして、残念な気持ちになりましたよ。

やっぱね。素の倉田まりやが可愛いらしい。


はい、収集付かなくなってきたし、読み返してみても収集つけられそうにもないので、あえてそのまま行きます。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)