蜜柑の美味しい季節ですね。

2008年11月19日 02:49

ミカンウメェェェ!! エンジです。

08111901.jpg

先日、おかんが着たときに持ってきた蜜柑がうまいです。
小ぶりなんですけど、甘くてうまいです。

実はこの蜜柑、なんだかんだで『腐ったミカン』を二つほど作ってしまいました。
感染するまえに取り除きましたけど。

どうしてかというと、蜜柑を食べるとどうしても指が蜜柑臭くなるので。
洗えばイイじゃんって?

結構取れないもんよ?

それに散らかるしね。

そんなこんなで敬遠してたら、腐っちゃってさ。
んで、腐ってない……てか腐るっていうか、アレカビだな。

のを食べてみたら、うめぇぇ!!

ってわけよ。

何年も食ってないかもしれませんね。
結構蜜柑食う機会ってなくない?

実家暮らしで家族がいると食う機会はあるかもだけど、一人暮らしだとないよね。



というわけで、うまいのさ、蜜柑が。

その思いの丈を伝えたくて、キーをたたきました(笑)


蜜柑うめぇぇ!!


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71108
『【ああっ女神さまっ】 抱き枕化計画』
夢見るアリスちゃん♪

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71106
『【ああっ女神さまっ】 女神さまねんどろいど計画』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71105
『【ああっ女神さまっ】 スクルド他フィギュア化』

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49395
『とらいあんぐるハート3TVアニメ化!』
こっちは俺のじゃないけど、賛同してくれ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)