ヤングスーパーマンフォースシーズン発売決定!

2009年01月03日 18:04

新年一発目のウヒョー! ニュースです。エンジです。

アメリカで大人気のヒーロー『スーパーマン』その前の時代を語るドラマ『ヤングスーパーマン(邦題)』のDVD日本語吹き替え版第四段!

昔NHKで見てかなりおもしろくその後レンタルできると知って、一気にサードシーズンまでみました。
その後どこまで続いてるのかと思ったらセブンスシーズン(現在エイトシーズン放送中)まであるとか。
調べてみたらDVDが超安い! こんなだったらレンタルしなければよかったと後悔する。
ネタバレをおそれて調べなかったのが災いしました。
しかも、DVDでは吹き替えはないにしても以降のDVDでは日本語の字幕がない!?
愕然としました。英語でも学ぶかとも思ったけど……。せめて字幕を望んだのですが……。
なんと、吹き替え版が発売されるじゃないですか!?
これは買うっきゃないですね!
ほんと、何気なく調べたんですよねー。いやーよかったよかった。

これほんとおもしろいですよ!
やっぱなんといってもファーストシーズンが一番おもしろいかなー。
女友達のクロエってのがいるんだけど、その立ち位置がやばいくらいかわいいです。
でも、フォースシーズンにはでてこないんですけどね。サードシーズンで最期です……(涙)
フォースシーズンは何を楽しみに見ればいいのか……。レックスとの友情も……。

まあ、でも見るんですけどね。


はい、今注文しました。
前シーズンは気が向いたら注文しようかしら……。

これ以降もDVDでるといいなー。できれば吹き替えで! 吹き替えでお願いします!
最悪日本語字幕を追加してくれ!

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン<フォース・シーズン>DVDコレクターズ・ボックス1SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン<フォース・シーズン>DVDコレクターズ・ボックス1
(2009/02/25)
マイケル・ローゼンバウムジェンセン・アクレス

商品詳細を見る


SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン<フォース・シーズン>DVDコレクターズ・ボックス2SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン<フォース・シーズン>DVDコレクターズ・ボックス2
(2009/03/11)
トム・ウェリングジョン・シュナイダー

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)