そこに、金があるなら……交換するしかないじゃないか!

2005年07月17日 04:32

今日はリアル事情を書くことは何もない。
だって仕事だもん。

>RO
ダイヤで出したJクラウンがやっと売れた……。
3.5Mゲット。
なのでカエルLコートを買おうと露店を回る。
+6とかにするかなーと思ったりしたけど……うーん。別に+4でいいしなー。
ロッダc発見。Lコート発見。
もうちょっと回ってみよう。もっと安いのがあるかもしれない……。
ん?
+4ロングコートオブチャンピオン 800k
買うしかないじゃないか!(最近お気に入りの台詞。~じゃないか! アスランがつかってr)
そんなわけで購入。
早速威力を確かめる。
すると……。
k.jpg

おお……。4k近くまでHPが……。それに、SPも634と……。
さすがである。DEFは40に下がったけどな……。
まあいいや。
相変わらずGD2で狩り。
なんだか余裕なので、オットー狩りに変更Fleeちょっとたりないけどカエルがあると自分を励まし狩る。
ちょっときついがなんとか……。
オットー倒した直後に……。
ええと……なんだっけか? ヤンキーじゃない、オタ? じゃない……ええっと……そう! チンピラだ!(きんぴらとかしょうもないことはさておき)
に、襲われたわけ。全く想定してなかったので装備無し。人間盾、中型も持ってきてない……さて、どうする?
まあ、闘いますわ。
やばくなったら……逃げるだけ(『Try』より)
HP半分になりつつ勝利。
その後普通に俺TUEEEEEE!
と思っていたらオットーの属性攻撃キタ!。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
死亡。
(´・ω・`)ショボーン
やっぱオットーきついわと……GD2へ帰ると見せかけて。
オットーがダメならシーオッターがいるじゃないか! と。
死にはしなかったけど、かなりきつかったので退散。
結局GD2しかないわけで。
青箱でましたけどね。
中身は土竜の爪……。(´・ω・`)

なんだかアレですわ。
嫁がコロネットだしたということを知ったので。んじゃ俺もと……。
さしあたって買う物ないしと。
カエルLコート買って余った金を全部ダイヤに……。
3M使って54コダイヤを仕入れる(ぁ
さぁ、やるぞ!(・`ω´・)b
結果。
ke.jpg

嫌な予感はしてた……orz
表示しきれてないけど……唯一の当たり(?)がWizハット。
嫁と立場は逆転した……。
それでもめげずにこれらを売った金で再挑戦。
7コ買えました。
いざ!(・`ω´・)b
結果。
orz
sキャップが当たりでした……。
まあ、いいか……。もともと無い金だし。
破産するのがちょっと遅くなっただけで、予定通り破産したしね。
うん。破産したかったんだ。

なんか、買うものないよなー。あったらちょっと後悔。
過剰したかったけど、今エル高いし。

それにソルスケcって高いのね……2.5Mはくだらない。
俺300Kくらいだと思ってた(ぇ
ずっと高かったはずなのにね。なんでだろ?
まあいいや。QCバグナウはかなりあとだし。
さーって、お金がないぞっと。

ああ、そういえば。カエルLコート。使うの後になりそうってか使わないかも?
なんかGD2が余裕で狩れたので、ピッキセイントとマタシューズに変えてみたら普通に余裕で片手で狩れたので……。
とりあえず、木琴は偉大だなと思った。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)