テイルズ オブ フェスティバル は1月23日発売だぜ!

2009年01月20日 03:56

みんなはもう、予約したかな?
俺は今日思い出して、さっき予約した。

まだの人は下のリンクをクリック


↑楽天(きのくや)です。

テイルズ・オブ・フェスティバル2008+ビバ☆テイルズ [DVD]テイルズ・オブ・フェスティバル2008+ビバ☆テイルズ [DVD]
(2009/01/23)
オムニバス

商品詳細を見る

こっちはアマゾン。

今すぐアクセス!

マイソロ2の発売も近くなってきましたね!
みんなはもう、予約したかな?
俺は店頭予約したぜ! 特典DVDもついてくるぜ!
前作やった人は、ちょっと特典があるぜ! 詳しくはOHP参照だ!

とりあえず、発売したときにあわてないように、名前と職と性別を考えておくといいぞー。
ま、名前と職は後から何度でも変えられるとおもうけどね。性別は無理だが。

後は容姿と声をどうするかだなー。
こればっかりはやってみないとなんともいえない。
前作があまりにもよすぎたために今回はどきどきだ! 前作の声の人またでないかなー。
つか、前作からキャラを引き継げればよかったのにねー。マジで。
そしたら、Lv200とかやったさ。
前作はさすがに途中で飽きました……orz
今回はがんばりますLv200にします。せめて魔法剣士は……。余裕があったら、双剣士と聖騎士、大剣士もやってみたいです。

PTはもう決まってます。
俺(魔法剣士)、カノンノ(大剣士or聖騎士?)、リオン(双剣士)、リリス(海賊?)
になっております。
前衛多いなー……。
俺は魔法剣士だけど、魔法は使いません! 回復くらいかなー。つか、回復役がいない!? どっかで、カノンノは回復できるってのは見た。
つか、魔法剣士らしいけど?

とりあえず、俺とカノンノで回復すれば、なんとかなるか? ま、レベルあがっちゃえば回復なんてね……。てか、グミでいいじゃん?

第二PTも考えとくかなー。
俺(双剣士)、プレセア、アニス、エステル

……。え? 何このPT。とりあえず、ハーレムで(ぉ
これもバランス悪そうだなー。とりあえず、回復役のエステルいるから大丈夫か?
声がすばらしいPTですね。

あとは適当で。
歴代キャラもレベルあげたいので、いろいろ職を変えるかもしれませんねー。
ま、とりあえず、本命PTは全員レベル200で(ぉ

flyaway〈テイルズ オブ盤〉【限定生産】flyaway〈テイルズ オブ盤〉【限定生産】
(2009/01/28)
BACK-ON

商品詳細を見る


そうそう、こんなのもありますよ。
テーマソングですねー。テイルズのテーマソングを買うのはTODの『夢であるように』とTOP(PS)の『夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~』ラタトスクの『二人三脚』と4枚目ですね。
なんと、装備がDLできるシリアルナンバーがついてます!
しかも育成できるってどういうこと?

まあ、それも魅力的だったんですけど、CM曲聞くと結構いい曲じゃないですか!
ノリノリですよ! これにどんなOP映像が加えられるのか!?

あと、カノンノ参加のRimxもあるし、ほかのRimxもあってかなりいい感じです。

カノンノの中の人、かわいい声してますねー。

はっは!

ゲーム発売と併せて楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)